かじ

2024.10.11

1回目の訪問

有給サ旅茨城編2施設目はこちら。

こないだ愛でたい見て気になってたんだよね。
特にハーブミストサウナ。
しきじの薬草サウナっぽいなと思い。

5セット
サウナ:8分
水風呂:2分
外気浴:8分

16:40IN。17:30からハーブサウナでウィスクロウリュがあると伺い、先に腹ごしらえへ。
水戸産のポークスペアリブと自家醸造のビール。サウナ&ごはんと銘打つだけあってうまい。

腹ごしらえもそこそこにハーブサウナへ。
ロウリュめちゃくちゃ香り良く最高でした。すぐにタワーの方でもロウリュとのことでいそいそと移動。
タワーサウナがめちゃくちゃカッコいい!礼拝堂みたいな感じ。愛でたいで見てたけど実際に来るとなんか神々しさ感じれました。
その後はお目当てのハーブミストサウナへ。普通のミストサウナって天井高くて熱さが物足りない感じだけど、ここ二段目があって最高。マイルドしきじって感じ。香りも充分に堪能でき満足。
水風呂もキンキンだし、頭にかけるようのポットもあるし、外気は広くてプールもあって、、大人の遊園地みたい。

全体的にレベルが高くてホントにびっくりしました。流石1位。スパ銭の中だと過去1好きな施設だわ。

また水戸に来た際には絶対来たいなぁ。

かじさんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!