サ道極め隊

2021.02.17

4回目の訪問

今日はママ友ちゃんと小さな旅へ。
彼女はコロナの影響から、あまり外に頻繁に出かける事が出来なくなり、旦那さんにやっと許可してもらって、ウキウキしていた😊そうだよね、こうやってお風呂に行けるって幸せな事だよね。
そして、うちはいつもいいよ、行っといでと送り出してくれる旦那さんに感謝しないとね。

ご飯屋さんはどこも7時半ラストオーダーで間に合わず、コンビニで軽くお腹を満たしてイン。
こうゆうのも寂しいよね。お風呂から出て美味しい食事にありつけない寂しさ。。。

あっ今日は初めて木の風呂の方だ!!石の風呂の方より少しだけ狭いのかなぁ。。けど、あまり変わらない作り。
身体を清め、炭酸泉にゆっくり浸かり、サウナへ。ここは30分ごとに自動ロウリュで、しっかり湿度もあり、良い感じで蒸され気持ちが良い。
水風呂は13度、外気浴は肌寒いぐらいだ。
こんな時は水風呂からのぬる湯がベスト。
そこからのサウナは凄く汗が出て好き。キンキンの水で水分補給もバッチリ。

あつ湯ではゆっくり半身浴して、日替わり湯はジャスミン。けど、ジャスミンの香りは全くしません、温泉にオイルをたらしているせいか、変な匂いがした。

サウナからリクライニングチェアで外気浴していたら、星が綺麗だった。流星群の時に来たらきっと良く見えるんだろうな。ここら辺は少しあたりを散歩したら真っ暗で星が良く見えそうだ。

小さな声で周りを気にしながら久しぶりに子供の話など、楽しかった。ママも少し癒されてくれたなら、嬉しい。2時間ゆっくりして、終了。
帰りの車では行きたい所の話をして、早くコロナが終息してくれる事を願うばかり。また行こうね😊

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃
5
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.02.18 00:02
3
ほっこりしますね😊コロナは早く終息して欲しい( ;´・ω・`)
2021.02.18 07:54
2
尿さん、本当に早く終息して欲しい。会いたい人に会えないのはとても寂しいですよね。 新潟にいる兄にはもう1年以上会えていないし、地方にいるサウナーにも早く会いたい。 尿さんにもいつか偶然できたら嬉しいですね😊
2021.02.18 10:55
1
本当ですよね。普通の生活に戻って欲しいです( ;´・ω・`) はい!宜しくです👍️
Qoo
2021.02.18 18:06
1
サ道極め隊 サ道極め隊さんに10ギフトントゥ

ママ友さんも一緒に行けて良かった🙌いつも行っといでって送り出してくれる旦那さんに感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね😊✨
2021.02.18 23:23
1
Qooさん、ありがトン😊 気持ち良く送り出して貰えない人もいて、私はほんの少しだけ、幸せかなと思います。一瞬感謝して、一瞬で忘れるんですけどね😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!