サ道極め隊

2021.01.10

5回目の訪問

連続でベッド&スパに行っている旦那さん。まだ仕事休みだよ。私は新年早々からお昼も食べれない程忙しい。クタクタの身体を癒しに。
 
駐車場は混んでる様だけど、前回はそれでも空いていたし、今回はどうだろう。
昨日はガラガラだったようだけど。
おや、今日は結構人がいるぞ。

身体を清めて、電気で身体をほぐしながらあたためる。

サ室は相変わらず、カラカラ。ん?少し湿度を感じる。
サ室も常連のおばちゃま達で賑わっている模様。
 
上段に座る人が居ないから、座りたい放題。 
おしゃべりが多少気になるけど、皆んな人と関わりたいんだよね。口元にタオル巻いておけば、多少はオッケー👌だね。
あまみ良し👍。背中にびっしょり汗。気持ちいい。水風呂は少しぬるめだから、長めに入れる。
ボーっとしていると、おばちゃんに、気持ち良さそうに入るわねー。若いっていいわねー。私は水風呂なんて死んじゃうわ。って。気持ちいいですよ😊と会話を交わす。ここ、近かったら、毎日でも来たい。
水風呂から出て、整い椅子で目を閉じていると、肩を軽く叩かれる。ん?何?目を開けると、別のおばちゃんが氷をくれた。
ありがとうございます♪サ室では皆氷を舐めている。
ここはアットホームだ。時々、悪口なんかも聞こえるけど、そこは知らんぷりしておこう。

外気浴も挟みながらの6セット。
締めは薬仁湯を3セット。入って休憩を3回。
身体ぽっかぽか。

そうそう、サ室で盛り上がっていたビンゴ大会ってなんだろ?気になる。
入る時にもらった応募券も書かなきゃ。何が当たるかろくに確認せずに応募🤣

ビンゴ大会は結局確認出来ず。知ってる方いたら教えて下さい。🙇‍♀️
帰りにお気に入りの植木カフェに立ち寄り、雑貨や洋服を物色。手袋とニット帽を購入。
ウキウキして帰路に着くと、旦那さんが鍵を無くしたと大騒ぎ。まっマジすかっ!ホワイトハウスに電話したり、大騒ぎしたのに結果、車に落ちてたって!オィっ‼️まぁ、とりあえず良かったよ。最悪、また1時間かけてホワイトハウスに行く所だったよ。さぁ、今日はごま坦々鍋だぞ🫕

サ道極め隊さんの健康ランド武蔵野のサ活写真
サ道極め隊さんの健康ランド武蔵野のサ活写真
サ道極め隊さんの健康ランド武蔵野のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
6
149

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.01.10 22:04
0
サ道極め隊 サ道極め隊さんに37ギフトントゥ

良い一日だったようですねー😊 女性かららしさがあって充実している内容です✨ 常連さん同士の雰囲気はオレもキライじゃないです👍
2021.01.11 07:51
1
マッサージ受付でビンゴカードを買い大広間で15時か16時からやるカオスビンゴです😎高確率で当たります。大体5枚位から購入をお勧めします。休日or平日限定に使える無料券等貰えます。参加者高齢な為結構カオスビンゴ🤣笑偶然偶然〜♨️女性の方には氷のサービスがあるんですね‼︎
2021.01.11 10:43
1
へー今度買ってみます! 昨日は何時ごろに行ってました? 氷サービスは無いですよ笑笑 おばちゃまが個人的に持ってきたものをくれました🤣
2021.01.11 10:45
1
かめさん、ありがトンです!❤️ 埼玉のホワイトハウスはなかなかですよ🤣 青森も良さそうですよねー。 実は両親の出身地なので、青森のサウナも攻めてみたいです!
2021.01.11 15:04
1
土日祝は10:00~13:00迄サ室と水風呂を往復してます。空いてるときとか仕事がない時は13:30ごろ迄サウナ入ってます🤣 氷は持参ですかー‼︎結構強者おばちゃんですねぇ。ラッコ🦦さんみたいにクーラーBOX設置してくれてる施設って今の時期だと少ないですよねぇ😞
2021.01.11 16:44
0
おっ入れ替わり笑笑私達は1時過ぎに行きました。4時までいましたよー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!