サ道極め隊

2020.11.22

1回目の訪問

旦那さん、ベッド&スパに行くのかと思ったら行かないらしい。ふーん。
じゃ、どこか行く?って聞いたら、多摩の方に行こうだって。
なら行った事ない所で、こちらへ。

入店すると、野菜とかお菓子とか物販が至る所に置かれている。
食事処、ゲームコーナーなどがあるが、休憩する場所や待ち合わせする場所が少ないのが気になった。

お風呂は2階。2時間後にと別れる。
外観の建物の感じからはもう少し大きく感じたけど、意外とこじんまりね。
身体を洗い、露天へ。炭酸泉は温泉を利用しているので一つで2度美味しいやつね。
ぬるめだけど、ゆっくり温められて気持ちいい。
中へ戻り、高温サウナへ。今週は高めの設定らしいけど。。。そこまで高くない。上段へ。
水風呂は14度をさすが、そんなに冷たいかな。。。体感は17ぐらい。

好きだったのはここの薬草スチームサウナ。程よく温度高めで、塩を塗るとあっという間に溶け出す。ゆっくりリンパをマッサージ。立ち仕事は足がパンパンだからね。あっそうじゃなくてもパンパンだけどね、コラっ

今回はスチームと高温の交互で4セット。

あっ電気風呂がある。あれ?一つしかないね。
かなり、柔らかいタイプ。電気苦手な人もここはチャレンジしやすいね。
そういえば、竜泉寺の電気風呂は私には丁度良かった。慣れてくると疲れがほぐれる気がしていいね。😊
最後に炭酸泉にゆっくり浸かり終了。

明日から一泊の北海道一人旅。初めての一人旅。
不安とワクワクで今日は眠れるだろうか。。。
小学生の遠足かっ。
フタバ湯さんにお礼の電話を入れて、準備は🆗

サ道極め隊さんの極楽湯 多摩センター店のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,84℃
  • 水風呂温度 14℃
2
160

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.25 19:41
0
サ道極め隊 サ道極め隊さんに500ギフトントゥ

2020.11.25 20:12
0
あまみ、どっさりありがトン❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!