サ道極め隊

2020.11.18

1回目の訪問

水曜サ活

疲れたぁ。疲れたぁを連呼していた旦那さん。
私は昨日LIVE1番前で幸せな1日❤️だったのが申し訳ない気がして、昼休みに旦那さんにLINEをしておいた。今日、スパジャポに連れて行こうか?
仕事が早く終わりそうだったら、連れて行ってと言う返事が。あいよっ!

あれ?あれほどスパジャポと言っていたのに、前に川越行った時にチェックしていたと言うこちらへ行こうかと言う。へぇ〜めずらしいな。

入口には、お芝居の一座のポスターが沢山貼られている。こりゃ日曜日なんか来たら、毒蝮三太夫の言う、ババァばっかだろうな。
キャーキャー言ってる姿が目に浮かぶ。😁
まぁ、私も同じもんか。昨日六本木でキャーキャーしてたわ。

そんなザ.昭和を横目にイン!
サ飯も気になるが、うちでおでんと炊き込みご飯食べて来ちゃったから、次回に。昼は鰻で夜はサ飯にしようなんて話しながら1時間半後にとわかれる。

ジェットバス、水風呂、釜湯、柚子湯、ラジウム温泉、高濃度炭酸泉と並ぶ。一通り入ってから、
スチームサウナへ。
え?扉開けっ放し⁉️
中には上品な感じのおばぁ様が。
あっ閉めていいのよ、あまりにもくもくしていたから開けていたのよって。温度がかなり低くなっている。。。いや、閉めますとも!寒いくらいだよ😨
久しぶりに来たのよって一言から弾丸トークが20分以上続いた。コロナな話もしていたからこんなにお話していいんですか?と思ったけど、きっとおばぁ様はお話がしたいんだなぁと感じたのでお付き合いした。お陰でぬるくても良く蒸されたよ。😊お先にとお声かけしたら、後をついてきて、楽しかったわとお風呂を後にして行った。

高温サウナは古いせいなのだろうか?独特な匂いがする。。辛いほどではないが。
印象は普通って感じだろうか。カラカラでも湿度ありありでもない。
水風呂は28度を指しているが、20度ぐらいでは無いでしょうか。
最近よくあるんだけど、芯まであたたまっていないのか、水風呂に入ると顔はほてったままで体が寒い。。
湿度と温度のバランスとか大事なんだろうな。。
なかなか出会えないバランス。稲城浴場好きだったなぁ。。
今日は少なめの3セット。
電気風呂チャレンジが無いのが心無しか寂しかった🤣

サ道極め隊さんの川越湯遊ランド ホテル三光のサ活写真
サ道極め隊さんの川越湯遊ランド ホテル三光のサ活写真
サ道極め隊さんの川越湯遊ランド ホテル三光のサ活写真
サ道極め隊さんの川越湯遊ランド ホテル三光のサ活写真
サ道極め隊さんの川越湯遊ランド ホテル三光のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
4
156

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
K
2020.11.19 08:44
0
サ道極め隊 サ道極め隊さんに10ギフトントゥ

私も別れた彼女かのように、ふと稲城浴場を思い出します。もっとも彼女は思い出しません(だせません)が、稲城は特別ですね。。😭
2020.11.19 14:44
0
サ道極め隊 サ道極め隊さんに10ギフトントゥ

残念トントゥ!初めてですか? 基本的に大衆演劇があるせいか、女性の方が混んでて、おばちゃんパワーがスゴいらしいです。たまに良い湿度の時がありますよ(笑)
2020.11.19 17:16
1
KYさん、ありがトン❣️ 稲城浴場思い出しますよね!初めてサ室に入ったあの感じ。。忘れられなんですよぉ。。つか、私まで昔の彼を思い出しちゃいましたよ🤣
2020.11.19 17:18
0
らーさん。ありがトンです。 はじめてです。 休日は怖いもの見たさで行ってみたい気持ちもあります😁 良い湿度に出会いたい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!