サ道極め隊

2020.11.15

3回目の訪問

毎度お誘いありがとう。本日は前からお誘い頂いた、ここっちゃんと西東京をハシゴです🪜
そして、本日、お誘いが重なり、お断りしたサ友よ〜ごめんなさい。スパジャポは混んでいたかーい?

さて、ここっちゃん、北海道のお土産ありがとう。私からは長野と東村山のおすそ分け。

2時に中でって待ち合わせ。
ゆパウザは何度か行っているので、サクッとお先に。
あれ?なんだか混んでるね〜どうやら先週はもっと混雑していたらしい。
ここにはヌシが結構いて、サウナストーンにジャバーする人が何人かいる。かける行為は基本的に駄目だろう。多分こんな事勝手にしていたら壊れる気がする。。。
桶ならまだしも、ダシたっぷりのタオルを絞る行為は勘弁願いたい。いくらヌシでもね。本当にそこのサウナを愛して通っているなら、ジャバーは故障を招くのでやめましょう。。。と心の中で繰り返す事6セット。
それにしてもここのサウナは汗が出る。
水風呂も気持ちいい、露天での外気浴も最高、そこから、露天風呂。この流れがいい。

電気風呂チャレンジターイム。そこそこ痛いが奥まで座れる。ドヤ顔の私。

薬湯はスギナ、ぬるめで人気がある。

ここっちゃんと、この後、早めのご飯かみどり湯に移動かと話し合い。行きたかったタイ料理の店は電話しても出る様子が無く、みどり湯に向かう事に。レッツGO🚙

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 21℃
8
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.11.16 01:25
0
ご勝手ロウリュ、しかもタオル絞りはダメ、ゼッタイね!せっかく良きサウナのようなのに…
2020.11.16 07:33
1
そうなんですよ。何人かいるらしく。1人がやり出せば、常連さんだから、そうなりますよね。場所取りもいて、なんかね。。。
2020.11.16 08:48
1
みんなで渡れば怖くないヤツですね。やはり360℃評価とペナルティ制度の導入が必要ですね。
2020.11.16 13:32
0
ガガさん、まさにそうですよ。たまーに見回りは必要だね。不意打の換気とかさ。場所取りも、私は、常連ですけど、何か?みたいな感じ。ボケたフリして相手のマットに座ってみようかしら。 つかガガさん、西東京、まだまだ攻めるとこあるよ
2020.11.16 13:55
0
サ隊さん 第二喜多の湯はかなり好きですよ、遠いけど。西東京方面は帰りの事を思うと平日に西武線の奥まで行くのビビっちゃうんですよねー。休みの日はもうちょい遠くに行きたくなったりでなかなか攻められずです。ちなみにオススメどこですか?
2020.11.16 17:36
1
そうなんですよね、微妙に遠いですよね。 私もガガさん達が行く様な所は平日は厳しいですもん。やっぱり近くの埼玉に行っちゃうもんなぁ。 源の湯や、ゆパウザ、みどり、庚申湯は悪くないと思いますよ。源の湯は空いてるしね。
2021.02.28 22:41
0
はじめまして。本日ゆパウザさんへ事前情報なしに伺い、驚きました。番台さんにタオル絞りの件を報告したらヌシに注意してくださったのですが、さらにそのヌシは腹いせに他の若い女の子たちを標的にクレームし口答えしていました。もうダメですね。。。
2021.02.28 22:47
0
るんさん、ゆパウザにはタオル絞りヌシが何人もいる模様。。 もう少し厳しめに出禁、故障時の弁償などを貼り紙していただきたいレベルですよね。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!