サ道極め隊

2020.11.14

1回目の訪問

ん?七福の湯!
喜楽湯に向かう途中、偶然見つけた。実はイキタイ登録していた場所だ。

喜楽湯に向かう途中に美味しそうな店あったら寄ろうね!なんて話していたけど、そんなのどこにも見当たらない。自分ちの近くにある様な店ばかりだ。なら、喜楽湯さん行ってから七福に戻って七福のサ飯食べてお風呂入っちゃう❓ 
そうしよう!!と合意。でも私は今日はハシゴすると決めていた。喜楽湯さんともう1箇所。偶然見つけた七福、ラッキー🤞

お互い、サラッとラーメン注文。お腹空いていたからがっつくが、正直、そこまで美味しい!って感じでは無かったな。。。次回の食事はきちんとリサーチしてからにしよう。

ここはチムジルバンってのを推してるみたいだけど、(チムジルバンって何?チルチルミチルみたいな感じ?それとも、ほれ、あれ、ジブリに出てきた火の名前?何だっけ❓)時間があまり無いので次回の楽しみに。

サラッと身体を流し中へ。露天には薬湯だー!なんて書いてあったか忘れちゃったけど、変わった匂いだった。今の季節の露天はもう少し温度が高いと嬉しいなと思いながら、隣の天然温泉へ黒湯だね。ナトリウムが多いのかしょっぱい。
壺湯は2つ、塩サウナは温度高く80度。ここの塩サウナいい!汗が出る。
外に出ると目の前にはインフィニティチェアあり。水風呂無しでも露天だから問題無いね。
さん3セットして中へ。

ナノ炭酸泉には電気風呂が。ここで電気風呂ターイム。ママ友と悲鳴を上げる。強い。。。
そそくさと高温サウナへ移動。ロウリュ後だったのでほのかにレモンの香り。
時間でロウリュあり、団扇で仰いでくれるみたいだ。時間が無く受けらなかったので、これも次回の楽しみに。温度、湿度も最上段なら良し。
水風呂は16.4で気持ちいい。

次は草加にしようか?なんて話しながらあっと言う間の2時間。また必ず来ます❣️

サ道極め隊さんの七福の湯 戸田店のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 16.4℃
0
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!