サ道極め隊

2020.11.10

12回目の訪問

帰りにサクッと寄りましょうとスパジャポへ。
午前中にトンボに行って、そこからかなりウロチョロしたから、身体が冷えちゃって。

車の中ではまだシャンプーの良い香りが。
けどね、これ、本当はダメなんですよ。ずーと良い匂いがするって事は香料を使っているから。
天然のアロマとかなら、匂いはずっとは残らず飛んでしまいます。でも、香料はずっと髪に匂いを残す。これが髪には良く無いんですよ。はい、一つ勉強になりましたね。

で、スパジャポ到着。あれ?今日はなんだか空いてるね。😍

身体はさっと流して、髪は癖で洗う。顔も洗って、さーてと。インナーマッスル鍛えるヤツにしようか。沢山食べたから腹筋鍛えないとね!

それから、調子づいて露天の電気風呂へ。
はい、ナメてました。身体が硬直して変な形に。
つ、強い!何ここ!お尻が奥まで行かない😢三分の一にチョコンと座るがかなりの電気。イタタタタっ!畜生め!こんにゃろうと顔が歪む🥸
あっ若い子に笑われた。そりゃそうだよ、身体が制御不能だわ顔は歪むは笑うよ、そりゃ、へへ。退散。

熱、熱湯からのサウナ。上段で汗をかく。気持ちいい。今日は10分を3セット。水風呂は安定の17度で気持ちいい。
最後は炭酸泉で。ボーっと色々考える。なんだか最近サウナ行ったり、遊んでんなー、そう言えば、来週はLIVEがあって、なっなんと1番前のド真ん中の席!多分泣くよ、絶対泣くよ、だって民生の目の前だもの。こんなについていて良いのかと怖くなる。でも感謝して気持ちを切り替える。サウナ沢山入って、お肌ピカピカにして彼に会おうっと❤️

あー運転疲れたなぁとトボトボ出て行くと、あれ?もう旦那さんいるけど。。え?気持ち悪くなったの??
なんだかファファして気持ち悪いって言う割にはしっかりマルゲリータ半分食べて、帰ったら、今日買った野沢菜で白飯食べてた。大丈夫、死なない。

さぁ、帰ったら、軽井沢の地ビールでも飲もうと思ったが、購入したアンチョビのマヨをのせるリッツを買うの忘れたー😩
明日の楽しみっ!って事で、今日は寝るっ。

サ道極め隊さんのスパジアムジャポンのサ活写真
サ道極め隊さんのスパジアムジャポンのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,88℃
  • 水風呂温度 17℃
5
176

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.11.11 13:26
0
最前ド真ん中羨ましい!自粛期間で溜まってたライブ欲発散してきてください。あと、シャンプーの香料は頭皮にも良くないです。オッサン禿げますw
2020.11.11 16:04
1
そうそう、人口香料よりアロマやで。 女性は頭皮から吸収された一部の成分は子宮で蓄積するとかいう説もあるもんね。 それはそうと、ライブ楽しんできてねー🥰
2020.11.11 16:36
1
ヤバイさん、ここっちゃん。そうそう、経皮毒ね。 LIVEでは乙女出しまくりまクリスティ。 あら?ヤバイさんは広島サウナ??
2020.11.11 20:46
0
サ道極め隊 サ道極め隊さんに37ギフトントゥ

民生さんライブ楽しんで〜。軽井沢からスパジャボはしごする行動力に!
2020.11.11 20:51
1
わ〜れさわさん、ありがトン❣️ 私の妄想を駆り立てる彼に会ってきます。なんせ、なんせ1番前の真ん中ですから! 泣くわ、失禁するわ、気絶だわ。。。そりゃ大騒ぎですわ。私も歳ですから帰りの運転では目がやられて大変でした。私のお腹は妊娠を超えて段々、ボヨヨン
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!