サ道極め隊

2020.10.06

10回目の訪問

久しぶりのホーム。ホーム?ホーム?ホームなのかい?ってぐらいに来てない🤣
しかもここをずっと推していた旦那。炭酸泉無いんだよなぁってにゃ、にゃにぃ〜今ごろー⁉️あんなに湯の森、湯の森って言ってたじゃんかよっ。チッ。

今日は最近神戸に引っ越した後輩が実家に帰って来ていて、あと数日で神戸に戻ると言うので、ランチをしながら、神戸一泊サウナ旅を計画。一人旅だ。はじめてのお使いと同じく、はじめての一人旅だ。不安とワクワクが止まらない。
旅の予定が続いてるは、ライブは当たるは、幸せの極み。今週末は草加、今月末はスカイスパを予約。相棒はもちろんママ友だ!もうママ友では無くサ友だ!😁

今日は旦那さんの帰りが早く、ご飯をさっさと済ませて、どこに行こうか考え一致したのが久しぶりのホームだった。

ここ、微妙に高い気がする。。。スパジャポの方が安い。。。
旦那はどこが好きだったんだろうか?何て考えながら、一時間半後にと別れる。

今日は時間が早いせいか、何人かいるヌシが1人しかいない、しかし何気に賑わっていた。

身体を洗い、強めのジェットでコリをほぐす。
その後サウナへ。
前に書き込みがあった様に何か臭う。なんて表現すればいいかわからないが、臭う。炭が2箇所に置かれていた、前は無かったから、やっぱり指摘があったんだろう。でも炭、なんの役にも立っていないご様子。
何が原因か調べた方が良いかと。。。
あまみとびっしょりとは言えないが汗が。最近、あまりびっしょり汗をかかない。これも体調なのか。。。水風呂に軽く入り、外気浴。外の風が心地よく、ウトウトと気持ちいい。
4セットして、露天風呂に浸かりフィニッシュ。

出たらもう旦那がいる。早いねって言ったら、炭酸泉無いからね。って。。。だから〜‼️
ホームはスパジャポの方がいいんじゃない?って。え?そーかなー。とりあえずホーム無しって事で着地。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
4
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
サ道極め隊 サ道極め隊さんに37ギフトントゥ

そうそう!ここ何気にちょっと強気な値段なんですよねー笑 最近行かないけど、前回行った時に常連の1人の韓国おばちゃんが「臭いし値上がりしたらもう来ないわ!!ねぇ!? あなた最近別のとこ行ってるんでしょ!?」って水風呂ですごい勢いで話しかけられました。
2020.10.07 14:35
1
まゆげちゃん、ありがトン❣️ 韓国人!!居るよね毒舌の笑笑
2020.10.08 01:04
1
サ道極め隊 サ道極め隊さんに5ギフトントゥ

ホームは2-3箇所あっても良いと思います はぃ(*^-^) ファースト セカンド サード フォース… まではありかと(^_^;) 実際 僕はあるので(笑)
2020.10.08 07:08
2
おがさん、ありがトンです。 そっか!そうなんですね!確かに銭湯ならココ!みたいなのあります😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!