サ道極め隊

2020.03.15

2回目の訪問

ここはジャングルか?動物園なのか?駄目だこりゃ。無法地帯。。時間が悪かったかな。。7時あたりはヤバイな。。
サウナから出てきた女子3人組は汗もそのままに水風呂へドボン。
水風呂では子供がスイスイ。サ室でかけっこする子供。。。
サウナマットを蹴っ飛ばしたまま出て行く女性。。。ひどい、久々にひどい光景に出会う。
ドライヤー付近は髪の毛だらけ。こうゆう時って女子の方が図々しくてダラシないのかもなぁ。
みんなが少しづつ優しくて、少しづつ気遣いが出来ればいいのにって本当に思う。私も優しくなろう。。
6セット。ジェラート食べてかーえろ。

サ道極め隊さんのスパジアムジャポンのサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 16.3℃
7
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
サ道極め隊 サ道極め隊さんに37ギフトントゥ

そこまでの無法地帯は今まで無かったですが、あそこはよく髪の毛落ちてますよねぇ…。お風呂内の通路とかにも。ジェラートは最高です。
2020.03.16 07:21
1
まゆげさんありがとうございます😊 今は学生が休みだし、日曜日だったし、時間帯が時間帯だったし。。。仕方ない仕方ないと自分に言い聞かせました。 ジェラート美味かったです。余談ですが、ジョンソンタウンにあるジェラート屋さん、おすすめです。
ハズレの日と割り切るしかないですね😓ジョンソンタウン内にジェラート屋さんあったんですか!ジョンソンタウン雰囲気大好きなので行ってみます♡
スタッフもスタッフで、アルバイトスタッフも客として来ている友人と風呂場で雑談するくらいですからね。 ととのえる環境になってほしいものです。
2020.03.16 19:25
0
サウナさん、そうなんですよね。。サ室やお風呂はとても良いので、もったいないです。。
2020.03.16 20:08
1
まゆげさん、あるんですよ!私は去年、トマトのジェラート食べたんですけど、美味しかったです。 是非0さんと。うふっ
あらまーご存知でしたか!ですよね笑 行ってみますー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!