ᵏᵉⁿᵇᵒ

2026.06.12

69回目の訪問

6/12





川口PayPay祭り


25%戻ってくる🉐


お昼は、すし松へ




ゲリラ雷雨が凄かったなぁ⚡️☔️





ロイヤル川口へ

16:00~17:30


サウナ🔥3𝘀𝗲𝘁


ジェット、つぼ湯


〆に炭酸泉、長めに

ᵏᵉⁿᵇᵒさんの極楽湯 ロイヤル川口のサ活写真
ᵏᵉⁿᵇᵒさんの極楽湯 ロイヤル川口のサ活写真
ᵏᵉⁿᵇᵒさんの極楽湯 ロイヤル川口のサ活写真
ᵏᵉⁿᵇᵒさんの極楽湯 ロイヤル川口のサ活写真
ᵏᵉⁿᵇᵒさんの極楽湯 ロイヤル川口のサ活写真
ᵏᵉⁿᵇᵒさんの極楽湯 ロイヤル川口のサ活写真
水分補給 冷水機
11
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.13 07:47
1
PayPayポイント貯めたいが為のお寿司🍣🤣⁉️リッチな貯め方ですねぇ 笑笑 どれも美味しそう🤤🥢
2026.06.13 08:37
1
AKPさんのコメントに返信

終了しちゃうまで 川口でPayPay使って お得にお買い物🛒´- お寿司🍣足りませんでした💦 w
2026.06.14 07:28
1
ᵏᵉⁿᵇᵒさんのコメントに返信

これにお蕎麦か、うどんでも食べれちゃいそうですね🍜😆ポイ活の為に つい余計な物まで買っちゃうのは私だけじゃないはずです👛🤣
2026.06.14 08:03
1
AKPさんのコメントに返信

うどん、お蕎麦も いいですね😆 確かに余計な物も 購入しちゃいますね😋
2026.06.15 07:15
1
ᵏᵉⁿᵇᵒさんのコメントに返信

お腹空いた状態でスーパー行くと買う予定のなかったものまで ついつい買っちゃいます🛒😅それと一緒かな???笑
2026.06.15 18:14
1
AKPさんのコメントに返信

お腹空いていると あれもこれもと 止まらなくなっちゃいます😅 質より量なんです。 これが、いつ逆転するか
2026.06.16 20:41
1
ᵏᵉⁿᵇᵒさんのコメントに返信

笑笑🤣 食べれるのは若くて健康な証拠ですよ〜🥢
2026.06.16 20:54
1
AKPさんのコメントに返信

( 𖦹﹏𖦹💧)ウーン そうですよね でも、食べれなくなったら……www
2026.06.16 21:09
1
ᵏᵉⁿᵇᵒさんのコメントに返信

体調悪くならないように☺️一緒に気をつけていきましょうね!病気になったら好きな事も出来なくなっちゃうし、いつかお会い出来たタイミングでカラ活もしなきゃいけないですしね🍗🍗笑
2026.06.17 04:22
1
AKPさんのコメントに返信

そうですね😊 病気なんかなっていられない😤 いつかは、 一緒にデカからを ワラ
2026.06.17 21:28
1
ᵏᵉⁿᵇᵒさんのコメントに返信

あのオベント🍗🍗🍗🍗🍱食べたいです🥹❣️
返信9件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!