ここっ

2021.04.25

5回目の訪問

9:30IN。
今日は早い時間から、すみれを堪能するのだ!
すみれ初のMさんも同行だ。

最初は岩盤浴エリアでミュージックロウリュだ!
曲を確認。
集中堪能型なので、一曲だけ。
「高嶺の花子さん」BackNumber
しかし、曲が違えばロウリュも変わるからだと思うのだが、思ったより熱くなく、2曲目へ。
「虹」菅田将暉。よし、完了!
両方とも初めて聞いた曲だったので新鮮でした。
しかし、Mさんはまだ物足りなかったようで、もう一曲行くということで、さよなら👋

29日にサカナクションかぁ😭いつかサカナクションのときにミュージックロウリュ行きたいよぉ〜😭

さて、一足早く、浴室エリアへ。
お清め後、露天風呂のあつ湯へ。
最高の天気、日焼けが気になりそうなぐらいのピーカン晴れまくり☀️
ブースト後水通ししていざサ室!

1回目からしばらくして熱風オートロウリュがはじまり、時間を把握。
今日は4セット、全ての熱風オートロウリュ完走しました💪
と、いうか、今日もめちゃくちゃ熱かったけど、死ぬほどの熱さではなかったです。
でも、くっそ熱かった。どっちだよ。笑

しかも、熱風オートロウリュ始まるとほとんどの人が出て行ってたのが、今日は半分ぐらいは席が埋まっていました!
あんまり出て行かず、最後までいた方が多かったので、もしかすると猛者かもしれませんね。

しかし、この猛者たち(3、4人)のビート板での場所取りがひどい…何度かいない間に勝手に片付けてやったのだが、全然懲りない…。

さて話は戻って、熱風オートロウリュが終わると心拍数は150-160、→水風呂→外気浴、または寝湯は最高のよだれ。
寝湯の方は屋根があるので、日焼けが気になる方の休憩としてもおススメ。

ドライ×4、最後はよもぎ泥塩サウナで5セット堪能

そして、ごはん🍚
朝からお腹をすかせていたMさんは、なんかお腹の調子が…なんてしおらしいことを言い始めている。

では、控えめにしましょうかね。なんて、わたしも偽のしおらしさを見せたりして。

一本丸ごと穴子天…お、おいしい🤤ふわっとやわらか🤤

料理長の黒酢酢豚…お肉ジューシーでおいしーい🤤

ひかりのおむすび しらすラー油むすび…おいしいー!

オロポで喉の渇きを癒す🤤

天丼を追加しようかと思いましたが、次があるので、諦めたその時、ふと見たMさんの目はこう言っていた。
「ワタシ モット タベタイナ」
もちろん、無視だ。

ここっさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ここっさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ここっさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 12℃
6
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.25 21:03
1
ここっ ここっさんに5ギフトントゥ

ミュージックロウリュのセットリストを知りたいので、webに載せてもらえないかと公式さんに聞いたところ「著作権の関係でNG」とのことでした😭(ご存じでしたらすみません) 好きな曲の日に行きたいですよね🥺
2021.04.25 23:09
1
レモン春巻きさん→やっば!写真のせてもうだぜ😱写真だけ削除できないの辛い…😱そうかぁ〜Webに載せられないのはそういう理由なんですね。仕方ない😭
2021.04.25 23:34
1
とある熱波師さんに「サウイキに書きたいので今日のアウフの曲名を教えてください」とお願いしたところ「著作権のことがあるので、サ活には明記しないでもらえたら…」とやんわり言われました💦 JASRACあたり、目を付けられたらうるさそうですもんね😖
2021.04.26 09:09
1
そっ、そうか著作権…!こわい。ともあれ自分が行ったとき「新宝島」はめちゃくちゃ調子良くて一曲楽しめました。個人的にはバラードやほっこり系よりダンスロック、R&Bが合うみたい。
2021.04.26 10:13
1
レモン春巻きさん→そうそう!わたしもそれ聞いて、熱波師さんのアウフグースのときの曲については一切触れないようにしてます🥺すみれも同じ感じかな?次回ちょっと聞いてみます🙆‍♀️
2021.04.26 10:16
1
れさわさん→バラード系・ほっこり系よりダンスロック、R&B、わかるぅ〜🤤あと、メロディライン強めのHipHopも聞いてみたいです🤤いつか端っこで立ってリズムに乗りたい…←多分やらない🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!