ここっ

2021.04.21

17回目の訪問

水曜サ活

レビレビレビレビレビランド〜♫
きょうはジョインサウナ。
サ室リニューアル以降、初の来店れさわさんと、
かの変人、四次元さんの娘さんこと四次元子ちゃん(仮名)。

それぞれの都合のいい時間にINして、後で集合。
四次元さんはサウナ変人だが、四次元子ちゃんはサウナーではなく、東京でのサウナは初とのこと。
東京初サウナがレビでいいのか、
また東京で初めて会う女性サ友が、わたしとれさわさんでいいのかという不安が残るが、
まぁ、れさわさんいれば100人力だ!
他力本願だ!

16時半頃IN。
今日も天気がいいので、早くあの2階の露天風呂で外気浴したい…🤤

常連のおばあちゃまたちにご挨拶して、いざ浴室へ。
空いてる!2〜3人!

お清め後、まずはジェットバス🤤
そして、今日はサウナ前に水通しだ!
17℃。
レビの水風呂は井戸水ということもあり、季節にやって水温は変わるのですが、それがまたよいところです。
そして、毎回、しつこく書きますが、わたしが好きなのはレビの水風呂の気持ちよさです。
やわらかい、つつまれる、気持ちいい。
水通しで早くもととのいそうになるなんて🤤

サ室はわたし1人😳貸切だ😳

サ室リニューアル後来るのは2回目だが、
このめちゃくちゃキレイなサ室に惚れ惚れしてしまう…。

前回来たときの檜の匂いと、塗料の臭い(木の香りではない)は、随分、和らいでいた。
といっても、まだ少しあるので、目鼻・呼吸器が敏感な方はもう少し置いたほうがいいかもしれないです。
わたし個人は全く気にならないですが、個人差があると思うので。

しかし、リニューアル後、サ室はやっぱり熱く感じる。湿度もあって気持ちいい。最高。
上段で5〜7分ぐらいで仕上がっちゃう。

水風呂に2分ぐらい入れちゃうよぉ〜🤤
気持ちよすぎて危険だよぉ〜🤤

いざ、2階の露天風呂へ!
今日はブルーベリー😍

こちらも貸切だったので、石段ベンチで横になって、夕日の色残る空を見上げながらととのう。

身体がリセットされたら、ブルーベリー露天風呂のふちに頭をかけてあおむけで空を見上げながら、またからだをあっためる。

優しいのに熱いサウナ、やさしくてまろやかな水風呂、やさしくて広い外気浴。最高。

3セット、ゆ〜っくり味わいました🤤

サウナ後、3人でさくっと中華サ飯🤤
話してるだけでこっちが癒されていくのに、太陽光のように元気にさせてくれる、四次元子ちゃんのもつそのパワーの色は、お父さんの変人四次元さんの色に確実に似ていた。
多分、それは、愛情の色。

ここっさんの湯パークレビランドのサ活写真
ここっさんの湯パークレビランドのサ活写真
ここっさんの湯パークレビランドのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
6
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
ここっ ここっさんに5ギフトントゥ

早く行かなきゃ🤤🤤🤤
2021.04.21 23:37
4
やだもう最後の一文に愛が溢れてて泣きそう。四次元さんも四次元子ちゃんもあなたもすてき。
ここっ ここっさんに250ギフトントゥ

ここっさん、ムスメがお世話になりありがとうございました! 心残りはレビランドの歌をムスメが習得しなかった事です… お二人とすんごく楽しかったらしいので、ムスメ上京の際にはエリートサウナー教育と、レビ歌ミュージシャンとしてのご指導よろしくお願いします!
2021.05.11 22:52
0
蒸しゴリくん→せっかくリニューアルしたのに緊急事態宣言で…😭6月を楽しみに待ちます😭
2021.05.11 22:53
2
れさわさん→また四次元子ちゃんとデートしたいね😍
2021.05.11 22:54
1
四次元さん→大量トントゥ😳ありがとうございます🥺四次元子ちゃんの声でレビ歌吹き込もうかな🤔また会える日を楽しみにしております😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!