ここっ(ラード卒業間近)

2021.04.19

2回目の訪問

2度目のゆいる。
オープン直後に1度行って、そのときもまた来るぞ!って思ってたんだけど、どんどん良くなっていると噂を聞いて飛んできました。

午後は別のサウナ施設に行ってはしごで二軒目。
19時頃IN。
浴室もサ室も3〜4人でゆったり過ごせました。
ゆいるはあつ湯、ぬる湯、つめたぬるい強炭酸泉(これが最高)、そしてもぐれる深い冷え冷え水風呂と、まさにサウナーのための施設では?!という構造もあってか、
ここっ推測だと、おそらく来てる人はサウナー。
浴室人数=サ室人数と珍しい施設だと思いました。

サ室はわたしが見た温度計では98℃!
確実に前回来たオープン直後よりサ室が熱い🤤
1セット目はあつ湯ブースト→サウナ→水風呂→外気浴(外から見えないように囲ってあるので、半外気浴スペースというのが正しいかな)

この外気浴スペースには素晴らしいことが2点!
寝そべりデッキ×1、インフィニティチェア×2!
あと、天井に扇風機がある!
そして、使った後に水で流せるように蛇口&手桶がある!
あっ!3つだね!
これを考えた人は絶対サウナーだよね!

2セット目からは冷え冷え深々水風呂にもぐって頭の先まで冷やして、足先手先出して限界まで冷やして凍ったかな?ぐらいで、隣の強炭酸泉へGO!
水風呂のすぐ隣という素晴らしい動線なので、流れが断たれないのも素晴らしい。

ひやぬるい(多分30℃前後。33℃はいってない!はず!)強炭酸泉に入ると、からだの中に、緩衝材のあのぷちぷちがあって、それが一個ずつぷちぷちつぶされていきながら、その瞬間細胞がプハッと息をするような、そんな感覚になる。(エシレバター現象ではない)
まぶたを閉じてるから人には見られないけど、ものすごい白目になる。
そして、多分、自分がゾンビになった瞬間はこんな声が出るんだろうな。と思わせる、「うぐぁっー」という声が出る。
文章表現が美しくないが、気持ちよさは最高美だということを伝えたい。

その後はぜひ隣のぬる湯で足浴休憩してほしい。(人がいないときに邪魔にならないようにぜひ)
ぬる湯なのに、足元がなかなかの熱々に感じてぽわんとしてくる。

3セットしたころ、アロマロウリュスタート。
今日はティートリー&レモングラスという素晴らしいブレンド。
グレープフルーツ&ゼラニウムもやってほしいな🥰(←完全にわたしの好みなだけ)

最後に、INしたときにプリンはまだあるか確認したのに、気づいたらラストオーダー時間過ぎてた😭

またレベンジに行きます💪

  • 98℃
    12℃
ここっ(ラード卒業間近)さんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
99
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活