ここっ

2021.04.14

11回目の訪問

雨も降って天気も悪いけど、それがまた最高に素敵な場所がある。
今日のお目当はなんといっても、この雨の中の露天風呂。
そして、替り湯。
今日は十勝川温泉なのだ😍
(写真はHPより)

18時頃IN。
お清め後、まずはお決まりの露天風呂の岩風呂黒湯のあつ湯。
ここの露天風呂はちょっとした森みたいになってて、だから、樹々の匂いがする。
今日は雨が土に含まれたときのあの心静まる香り、葉っぱが雨にぬれたときのあの思わず深呼吸したくなる香り。
これらの香りに包まれながらすごす時間がどれだけ贅沢か…。

ちな、森乃彩のドライサウナは湿度があんまりなくてカラッと系なので、お風呂でしっかりブーストすることをおすすめしたい。
お風呂の種類も豊富なので、お湯には困らない。

森乃彩男性リピーターの方のサ活を読んだところ、
ドライサ室→よもぎ塩サウナのWがヤバイ!とあって、なぬぬぬ!と思い、前回トライして、今日もやったのです。
ドライ7分ぐらい→よもぎ塩3分ぐらい→14℃の水風呂→露天風呂のぬる湯寝湯→深呼吸して雨森の匂いを何度も吸い込む。
ヤバイヤバイヤバイヤバイ🤤🤤🤤
寝湯の石枕に頭めりこむわぁ。
前回よりもさらにのめりこみ🤤

批判や文句のサ活は誰でも書けるけど、「今ある、これとこれ組み合わせるとこうなってやべぇぜ!」のような今の施設を最大限楽しめるアレンジレシピ的なサ活を書ける人は実はあまりいないのではないかと思っている。
個人的に、こういうサ活を読みたいと思ってるし、そういうのに出会えるとやったー!って思うし、読んでて楽しい。

話それたけど、
2セット目は十勝川温泉でブースト、3セット目は炭酸泉、4セット目はまた十勝川温泉。
わたしの体調なのか、ブースト日和だったのか、どのセットも🤤🤤🤤

最後もう1セットしようと思ったが、もう一回十勝川温泉入りたくて、最後黒湯あつ湯とWであたたまって終了。

まん防の関係で、閉店が20時、最終入場受付は19時になっていますのでお気をつけて。

物販でカレーとペローニホイップハニーを購入。
これ、ビレバンでも売ってるんだね!
(写真はビレバンHPより)
明日、スコーンにつけて食べてみよう!

ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

  • サウナ温度 42℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
8
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.04.15 00:41
1
ホイップハニーの感想知りたいです😻すみれにもあって気になってました😊
2021.04.15 08:47
1
ここっ ここっさんに37ギフトントゥ

グッとくるサ活でした!考えて楽しもうとしてるのがうかがえて素敵です!
2021.04.15 12:46
2
十勝川温泉の替わり湯とかあるんですね!十勝ご自慢のモール温泉。
2021.04.16 06:16
1
アレンジレシピ的なサ活私も大賛成❣️いろんなサウニングで攻略するのすきです♡一回めより回を重ねて施設に足を運ぶと、より自分に合ったサ活ができるので。それにしてもペローニホイップハニー気になる。。。
2021.04.19 10:16
2
あいさん→食べたよ!味はね、ハチミツをほわぁっとさせた感じ!(←説明になってない笑) すみれにもあるの?すロスだよー行きたいよー😭
2021.04.19 10:18
2
サワディークラップさん→ありがトントゥです☺️オープンしてずっと森乃彩のサ活、「リピなし」とか書く必要ある?😡みたいなのが多くて泣いてたんですが、ここ最近、アレンジサ活書いてくださる方のおかげでいいサ活が増えたんです😭
2021.04.19 10:19
2
当然さん→そうなんです!これ目当てで行きました!🤣本物の十勝も行きたい…😭いつの日か本場のモール温泉に…💪
2021.04.19 10:22
1
サライさん→ホイップはね…普通だった🤣🤣🤣「自分に合ったサ活」まさにそれですね!一回しか行ってないのに、リピなしとか書くの悲しすぎる…それより、ここのこれいい!とか、こうするとよりいい!みたいなほうが自分のサ活見つける手助けになりますよね🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!