ここっ

2021.04.01

1回目の訪問

【レディースデイに参加】

ぼ、ぼかぁ、レインボー本八幡が、
す、好きになったんだなぁ
わたしの好みが全部ギュッと詰め込まれていたよ。

どうせ字数足りないから勢いでバババッと書くよ!
いざ!

正しい呼び名が分からないのですが、
弱冷水?ぬる湯?
水温計が28℃をさしているところ!

激アツサウナで焼かれて、
水風呂と氷水(スタッフさんが用意してくれてた)頭にぶっかけて、
28℃の弱冷水につかったら、もう、もう…。
脳も体もとろける。
メルトメルトメルトメルトメルトメルトメルトメルトメルトメルトぉぉぉっっっ!
わたしが長年追い求めている、エシレバター現象と名付けた感覚に非常に非常に近かった!

弱冷水のバイブラがないとこで、窓から入ってくる隙間の外気にふかれて、ちょっと泣いたよね。

女子全員にこの体験してほしい🤤🤤🤤

高温サウナは2段プラス、ある意味、勇者席の選ばれし2名のみが座れる3段目がある。
わたしは1段目からスタートし、2段目へ。
やだ…もう2段目でごっちごちに熱い!
3段目とかムリだムリムリ!

しかも、なんと贅沢なことにお鮭ちゃんのアウフグースも味わえた!
念のため、1段目、しかもストーブから遠いテレビ側を選んだ。
前半は余裕さえあった…が後半、どんどん激アツになり、これ1段目じゃなかったらどないなことになったんじゃ、ガクブル。

そして、わたしは瞑想サウナが非常に好きでした。
こちらは高温サウナより温度が低いと書いてあったのですが、
こらーーー!!!激アツじゃないかぁーーー!
しかも2段なのですが、1段目でも熱い、どこにいても熱い。
目の前には焚火の映像と、燃える音。
照明がかなり落とされ、異次元トリップ。

サウナ→水風呂(めっちゃ柔らかい)→氷水を(スタッフさんがバケツに用意してくれてた)柄杓で汲んで、脳天からと後頭部にぶっかける→28℃弱冷水(天国エンジェルあの世行きチーン)→通常のお風呂で足浴休憩→あつ湯(反射したキラキラと、恐竜国立公園のポスターがあいまって、お湯の出る音が恐竜が水飲んでるように聞こえた)
このルーティン最高!
全てがガッチリがっつりパズルのピースみたいにつながって組み合わさってる。感動感激。

アイスプレゼントや、そのほかプレゼントも用意してくれてて至れり尽くせり。

食堂のメニューがどれも美味しそうだったので、次回はぜひお食事食べたい!

レディースデイに関わってくださった全てのスタッフの方に感謝です。
またぜひ開催してください。
必ず行きます。

ここっさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃,120℃
  • 水風呂温度 17℃
8
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
SID
2021.04.01 22:08
2
ここっ ここっさんに37ギフトントゥ

2021.04.01 23:28
3
ここっ ここっさんに37ギフトントゥ

サウ錦、かるまる、🌈本八幡とレディースデー行きまくりですね👍冷冷交代浴の理屈は何となくわかるのですがイマイチ上手くいかず、エシレバター現象羨ましい😁
2021.04.02 09:56
4
ここっ ここっさんに5ギフトントゥ

少人数レディースデイ🌷サ室も水風呂も熱湯もめっちゃくちゃ気持ちよかぁ☺️余韻、消えぬ夢のような時間でしたね。やっぱAFの幻だったのか🤔また行きたい🤤
2021.04.03 23:01
4
瞑想サウナめちゃくちゃ良かったですよね☺️ 今回20名でキャンセルちょいちょい出たみたいでとってもまったり楽しめて神回だったと思います!! ありがとうございました🥰🥰
2021.04.13 13:38
2
SIDさん→ありがトントゥです😌
2021.04.13 13:41
2
すず蒸しさん→ありがトントゥです☺️エシレバター現象は初めて経験してからシャオミーで心拍数チェックしてその推移から、なんとなくコツをつかめたのですが、環境的に🌈は最高でした🤤🤤🤤
2021.04.13 13:43
3
OSさん→ありがトントゥです🥰もうめちゃくちゃ最高でしたね😍また行きたいなぁ😭
2021.04.13 13:45
3
お鮭さん→そうだったのですね!あの日電車も遅延してましたもんね😭アウフグースありがとうございました🤤最後、お鮭さんとOSさんと瞑想サウナでまったりできてうれしかったです🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!