ここっ

2021.03.12

2回目の訪問

はぁ…はぁ…はぁ…
やっぱり最高じゃないか…

すみれロスが続き、身体への悪影響を考えスタコラさっさ。
夜は天気が崩れるとニュースで言ってたが、知らんっ!😠
行くんだいっっ😠😠😠

20:30頃IN。
前回は平日の16時頃でやや落ち着いていたのですが、さすが人気施設!
カランもほぼ埋まっています。
露天風呂の炭酸泉もすごい人気!
わたしは炭酸泉には入りません。

前回あつ湯でブーストして3分持ちませんでしたので、
失敗を生かし、今回は内風呂の温泉でブースト。
いざ!サ室IN!

ほふうっ!
あ、熱いじゃないか!
前回のタイム3分を無事こえてホッと一安心したところで、気がぬけたのでしょうね、どんどん限界が近づいてきて、やっぱり5分持ちませんでしたね。
出るときに、あっ!温度計見なきゃ!と思ったけど、それより出たいのっっ!
水風呂へ逃げました。

2セット目で念願のオートロウリュウにぶち当たりました!
赤いランプがピカッと光り、わたしはあぐらで、まるでヨガの達人のようなポーズをとってみる🧘‍♀️
そしたら、耐えられるんじゃないかと思って。

音とともに熱風がぁっ!
?!?!
あ、あ、あつい…んだけど、耐えられるかもしれない…
完走しました!
完走できないと思ったので、ちょっと不思議に思い、温度計見たら、奥が96度、手前が92度でした🤔

タイミング見計らうコツを掴み、3セット目は席を変えてオートロウリュウを受ける。
さっきより熱い!でも、完走したぜ!
しかし、温度計はさっきと同じ。

パブロフの犬みたいにサ室を求め、5セット完走できました🙌🙌🙌
しめでスチームサウナ2セットで完了!
忘れずに泥パックもやりました☺️

セット数を書きましたが、実はやってる途中は数えることを忘れてました。
あとで必死に思い出しながら書いてます。

ふと、思い出しましたよね。
初めて椿のロッキーと出会い、同じようにセット数なんて数えるの忘れて、
ひたすらロッキーを求めてしまうあの日を。
こういう状態になるのは、わたし的にはなかなかありません。
それぐらい衝撃ですね。

今日は夜の外気浴も寒くなくて、水風呂後に露天風呂エリアの寝そべりチェアで横になって、
顔を少し横に向けると、身体全体が寝そべりチェアにめりこんでいって、
寝そべりチェアと一体化したんじゃないかな。と錯覚するほどの気持ち良さでしたよね。

最後は、露天風呂のあつ湯であったまる。

今日は時間的にレストランが終わり、岩盤浴も入れなかったので、かわりに買い込みました。

ここっさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
ここっさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,94℃
  • 水風呂温度 13℃
4
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.13 02:52
1
やだー😭ここっさんー😭今日なの!?ねぇ?今日だよね?🥺私が退館したの20時半だよー😭それにしてもたくさん買われましたね👍✨ここっさん素晴らしいです😭💕かぼちゃアイスおいしいですよ❤また偶然しましょう😊
2021.03.13 22:38
0
サウナ神さわ→いい感じでした🙌とにかくパワフルなので仕上がりも早い分、リズムもいいんですよね🤤
2021.03.13 22:40
1
あいさわ→Twitterで行ってるの知ってたんだけど、時間的に間に合わなそうだなぁと思って連絡しなかった😭すれ違い😭この満足度で入浴料だけは申し訳なさすぎる!せめて、買うっ!買わせてっ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!