ここっ

2021.02.22

1回目の訪問

レディースデイに参加。

ドシー恵比寿は行ったことがあったので、水風呂はなくても、ウォーターピラーってすごいな!また別の気持ち良さだな!
っていうのは知っていたのだが。

恵比寿と違うのは、五反田は台がないので座って水柱を受けることはできないんだけど、
その分高いところから水が落ちてくるので、
よりパワーがあって、水も冷たく感じた。

脳天に受けたり、首の後ろでうけたり、
フェイスタオル使って水の流れを背中につたわせたり、いろいろチャレンジ。

恵比寿でも思いましたが、コンクリ打ちっぱなしはやっぱり斬新だな。

そして、五反田のサ室のユニークさ!🤣
初めて見ましたこの形!

すべての場所に座ってみましたが、最上段の仏壇の仏様席の落ち着き具合!🤣
あと、サ室に入って、そこに座ろう数段のぼってから、「あ!人がすでにいるのか!」って毎回驚く感じ!🤣

熱子さんのアウフグースは、満天以来だったので、久しぶりに受けれて嬉しかったなぁ。

ミント→タール→しらかば→ミントパンチ!!
実は熱子さんのミントパンチの洗礼は初めてだったのですが、すごいパワー!笑

熱子さんがいろいろ考えて分割アウフグースを
してくださったので、その度に、席を変えて受けてみました。

最上段の仏壇の仏様席ははアツアツだけど、熱子さんの風をあんまり感じられない…。
下段のほうでダイレクトに感じるのが好きだったなぁ。
熱子さんの舞を見たいけど、目をつぶって風を身体全体で受け止めたい。
見たい、目をつぶりたい、見たい、目をつぶりたいの葛藤だった🤣

気持ち良かったです。熱子さんありがとうございました。

熱子さんのアウフグースの後、一旦外出して、ジムへ行き、また戻って深夜サウナ。
仕事の都合で急遽宿泊せず帰らないといけないかも…😭となりましたが、なんとか、カプセル泊できました。
カプセルの布団が薄くて、寒くてねれなかったらどうしよう。と一瞬思いましたが、
不思議!あったかい…。
すぐ眠りにつきました。
ハードスケジュールすぎたのか、クタクタすぎて、朝サウナはできずギリギリまで寝ました。笑

今回、サウナ前に燻製キッチンに行くのを楽しみにしていたのですが、仕事の都合で間に合わず…それも残念。

女性スタッフの方がお2人でずっと頑張ってくださって、サ室も密にならないよう常に人数管理されていて、ホスピリティに感謝です。
本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。

あと、譲ってくださったみぃさん、ありがとうございました。

ここっさんのドシー五反田のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.12 11:33
1
ぽーさん→ドシー恵比寿さんにぜひぜひ🥰サ室の形もストーブを挟んで左右なのでしっかり蒸されます🤤満天で熱子風🤤いいですね🤤楽しんできてださい🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!