ここっ

2021.01.30

7回目の訪問

まずは森乃彩へ行く途中の世にも奇妙な話から書かせていただきたい。

森乃彩の最寄り駅は京王相模原線の「多摩境駅」。
京王多摩センター駅から急行に乗って、昨日のサ活を書きながら、降り遅れないよう一駅一駅、駅の看板見ながら確認していた
→京王堀之内(ふむふむ。次の次で降りるね)
→南大沢(実は間違えてここで一旦降りてしまいまた飛び乗った。次ね、次で降りるよ)
→着いたので駅名は確認せず、階段降りて改札へ。
あれ?多摩境の改札こんなだっけ?と思いながら、Suicaをかざすとエラーが。
駅員さんのいるところへ回って事情を話すと、「京王多摩センターで乗ってるのでエラーですね」
???
「は…い…京王多摩センターから乗ったんですけど?」
駅員さん「ここ、京王多摩センターですよ」

どーゆーことー ガタガタ(((;; ;°;ਊ°;))))ガタガタ こわいー
ここはどこ?わたしは誰?そして、あなたは誰?パニックー

13時ころIN。
快晴で太陽も元気!
こんな日は外気浴も気持ちいいだろうなぁ。

入り口で、もーこと待ち合わせ。
あとは、多摩境と南多摩を間違えてた大ボケミジンコも合流の予定。

毎回来るたびに、フロントで受付した後、浴場へつながる畳の廊下を歩いてると、気持ちがスゥーっと落ち着いてくから好き。

お清め後、大好きな露天の黒湯あつ湯でブーストして、ドライサウナへ。
パトロール席に鎮座し、ビート板ヌシとしての務めを果たすが今日は違反切符きることがなく平和!
お一人、後ろの席に座れなくなるような変な居座り方をしているおばさまに声をかけさせていただいたぐらいだった。

替わり湯の緑茶や、炭酸泉もブーストとして使いながら、
ドライ×3、よもぎ×2。

水風呂2分でキンキンにしてから、露天の寝湯(深めで黒湯)で横になると太陽と樹々の緑に包まれ天国。

自由行動をしていたメンバーと食堂で集まりごはん。
・チキン南蛮
・ゲソ唐揚げ
・白ごはん(2人前)
を完食した後、
コーヒーフロートをデザートに添えて。

パトロールの報告をもーことミジンコから聴取。
わたしのときは平和だったが、もーこが切符を一枚きっていたことが判明。
もーこ巡査ごくろう!

わたしがお声かけさせていただいたおばさまは他にも問題行動があったようだが、内容を聞くとかわいいものだ。
あまり考えてはないと思われるし、話せば気持ちよく対応してくれるおばさまなので、都度、お声がけすれば大丈夫!
何事もコミュニケーションだ!
といっちょ前にアドバイスしてみた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

  • サウナ温度 44℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
6
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.01.31 13:42
3
ここっ ここっさんに37ギフトントゥ

解決編お待ちしてます。
2021.01.31 22:33
2
世にも奇妙である。ちがう世界線に行っちゃった??ループした???そのあとは平和なサ活でよかった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
2021.01.31 23:03
2
間違えて降りた時に逆方向の電車に乗ったとしか思えない・・・😱
2021.02.06 19:08
3
あかさん→これは永遠に解決されない永久ミステリーになるかもしれません😱😱😱
2021.02.06 19:10
3
サライさん→まじで異次元ループしか答えがないんですよね😱わたしだけ違う次元に行って、待ち合わせした友達と会えなかったらどうしようかと思いましたが、それはなく、ホッと一安心でした😥
2021.02.06 19:11
4
すず蒸しさん→わたしもそうかな?と思ったんですが、間違えて降りて乗り込んだの一瞬だったんです😱閉まりますアナウンス流れてるときに降りてまた乗ったので、記憶が鮮明なんです😱
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!