ここっ

2020.06.08

1回目の訪問

初めてのルビパ利用。
6月7日(日)13時頃IN。
10人ぐらいでした。
[サービスコース]入館10時間(麦飯石サウナ付)、アカスリ40分、オイルマッサージ40分を利用。

HPの「スマホからお得な前売り入館券購入(アソビュー)」は現在使用できないので、現地支払のみです。

コロナ対策で混雑時は入館制限もあるようなのですが、アカスリ・マッサージを事前予約している場合は制限がかかっても入館・利用も可能なので予約オススメします。

[サウナ]
アカスリ&マッサージの後に、

1セット…ロウリュサウナ5分→水風呂→休憩
2セット…よもぎスチームサウナ5分→水風呂→休憩
3セット…ロウリュサウナ5分→水風呂→よもぎスチームサウナ5分→水風呂→休憩

3セット目が1番気持ちよかったなぁ。
ロウリュサウナが1番人がいました。サウナマットは間引きして置かれてますが、全部埋まってたときも。
サウナマットは感覚を開けて配置されてますが、常連さんは好みの場所に移動して使用している様子なので、自分が入って、「?」と思う間隔のときは、調整が必要かも。

よもぎは多くても3人ぐらい。
温度計は50度をさしてるけどもっと熱く感じるし、香りも最高!

遠赤サウナ…ほぼ貸し切りでした。休憩で使用しましたが、ほの暗くてリラックスできるー。

[アカスリ&マッサージ]
ここは天国か?最高です。

わたしは指名なしで予約して、1番先生が担当してくれましたが、とっても優しくて丁寧で上手でした。
足の先から、頭まですみずみまでキレイにしてくれます。
背中と、足の側面気持ちよかったなぁ。
そのあとオイルマッサージ。
1番先生の手が、固まっている肩や背中のポイントを確実にとらえてきますね。


施術前にロッカーキーを先生に預けて、終わったらすぐに返してくれるのですが、あまりの気持ちよさにぽわんぽわんしすぎて、タオルとりにロッカー行って、ロッカーキーをロッカーにつけたままサウナINしてしまいました。(良い子は絶対マネしないでね!ロッカーキーは返してもらったらすぐ手首につけてね!)

終わった後の肌はトーンが1レベル明るくなります。
そして、驚くのは翌朝!
さらに肌がやわやわ、なめらか、スベスベ。
特に顔のスキンケアの入りと、化粧ノリが全然違う!

こりゃ、定期的に通っちゃうわー。

サムギョプサル定食でお腹も満足の1日でした。

ここっさんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!