ここっ

2022.01.08

16回目の訪問

サウナ飯

大好きシリーズ、森乃彩😘
もーこたんとみじんこさんとGO!
夜の彩も好きなんだけど、太陽燦々の昼間の彩もええんだよなぁ😘

土曜日ということもあり平日よりお風呂エリアは賑わいがあった👍

お清め後は大好きな露天風呂の黒湯あつ湯へ♨️
ここのあつ湯は普段から熱めなんだけど、今日はまた熱く感じるなと思ったら、45-6℃だった🤤

そして、もーこが「ありゃ、蝶野だよ!」と何度も言うサ室へ。
(正確に言うと、もーこはもっと何か説明を付け加えていたが聞き流してやったので覚えていない)

サウナストーンとオートロウリュウ、プラス熱風にリニューアルされた後はすでに来て体験済なんだけど、今日はさらにクソ熱かった🤤←めっちゃ褒めてる

ここの素晴らしさはサウナストーンが大量だからなのか、かなりの量のオートロウリュウ、そしてその時間の長さ!
プラス熱風のボリュームの強さ!

もーこと最上段で熱さを噛み締めながら味わう。

何度も書いてるけど、誤解をされないように言うと、
わたしは決して「熱いサ室が素晴らしい!正義だ!」とは思ってない。
熱くなくったって素晴らしいサ室はたくさんあるし、
熱いくないからこそ、そのサ室の良さが際立ってることもる。
それらを分かった上で言うなら、わたしという人間は熱いサウナととっても相性がいいから、それを好む。
ただそれだけのこと。
好む理由はいろいろある。
腰があまりよくないのもあって10分以上じっと座っていると苦しくなったり、
性格?というか、自分自身の問題で10分以上じっとすることが非常にむずかしい。
だから、短時間でパワフルな熱に包まれることは、わたしに合っている。
だが、しかし、女性であるが故に、そういうサ室に出会えることはきわめて希である。
いわゆる、男女サ室格差問題である。
しかし、仕方ない、圧倒的にユーザーの牌が少ないので、マーケティングの対象にしにくい→改善するための予算がおりない。
まぁ、増やすしかないのだ。

話はそれたけど、だから、彩はオープンしたその日から、わたしの愛する施設の1つであり続けている。(このときのサ室と、今は全然違うけど、このときも好きだったよ)

そんなのことを考えながら、替り湯(今日は松竹梅と書いてあったような)なども堪能。

お風呂上がりは、キンパ風どんぶり、もつ鍋、オロポ。

森乃彩MOKUタオルはもちろんコンプ👍

ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

キンパ風どんぶりとモツ鍋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,82℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!