ここっ

2022.01.07

28回目の訪問

サウナ飯

久々の椿。
本当に久しぶりだ。

しかも、サ友さんたちと一緒に来れた。
この2人と私は椿とかかわりが深い。
話すと長くなるので割愛。
だから一緒に行けてうれしかったな。

一緒に行っても、サ室、水風呂、休憩はおのおのペースで。オール自由。
最高!

たまーに、女の子複数人でサウナ来て、ずーっと一緒に。っていうの見かけるけど、
多分、彼女たちもきっかけがなかっただけで、そのうち、ソロサ活や、友達と行ってもソロサ活っていう、その楽しさを知るときがくるのでは。とか考えると、ちょっとうれしくなるよね。
そして、それぞれのペースを尊重できる友人というのは、とっても最高だよ!ってことも。

話はそれたけど、
ロッキーは暴力的熱さではなかったので、5分足らずで出ちゃう!みたいなのはなかったけど、
椿のロッキーの気持ち良さはやっぱ、ぱねぇな!と改めて感じた。
長めにステイすると、確実に仕上げてくる、安定と信頼の大企業。みたいな感じだ。

水風呂も20度をさしていたけど、確実にもっと冷たかった。
椿はサ室の良さがピックアップされがちだけど、実は水風呂もかなり気持ちよいのだ。

しかし、今日は1つ後悔が…
椿久々でロッキー堪能を繰り返していたら、塩サウナ入らずじまいで終わっちゃった…😭

替わり湯がすごい真緑で、なんとかレンジャーのグリーン!みたいな色で、説明書きみたらアボカド🥑って書いてあったんだけど、わたしは初めて出会いました😳

あと、椿に来たらぜひ座湯(水枕あるとこ)もぜひ!
水枕キンキンやで!

サウナ後はときわ食堂へ。
食べたいものチョイスして盛りをつくった✌️
美味しいもの食べて(盛り盛りいっぱい食べても「食べすぎじゃない?」とか決して言わない素晴らしい人たち)、
それぞれの推しの話を聞いて(顔面がドローンでれーんとなってるのがおもしろい超えて愛しい)、
超絶楽しかったなぁ…。

楽しすぎて家帰って泣いた。(ウソ、本当はソッコー寝た。泣きそうだったのは本当)

マジで出会えたことに心から感謝しています。
らびゅー!

ここっさんのやすらぎの湯 ニュー椿のサ活写真

巣鴨ときわ食堂 本店

ミニ盛り(アジフライ、エビフライ、メンチカツ)

揚げものサイコー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
1
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.09 21:22
1
自由サ活、でも通じ合えて話せてってのが最高だと思っています。レビ、椿。ここっさんの愛する場所との再会。胸熱!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!