ここっ

2022.01.03

2回目の訪問

サウナ飯

🧖‍♀️2022年度/第2回🧖‍♀️

はなこさん&ももさんの熱波受けに、おふろの国に入国してきたよ🧚🏻‍♀️
腹ごしらえにメガチキンカツ ネギ山脈の山を越えて、お腹が落ち着いた頃を見計らってIN。

お風呂の種類もたくさんなので、間にたくさんお風呂入浴をはさみながら、高温サウナを数セット堪能🤤
ビリビリくる冷え冷えつべたい水風呂に入ったことを、露天風呂エリアに出て寝そべりチェアに横たったときに感謝するほどいい感じだ。
空は青い。壁紙かと思うほど単色の広がる空だった。

最下段で、はなこさん&ももさんの熱波を受けながら、熱さと香りを楽しむ。
今日のアロマは、「よりそう土曜日」
誰か笑ったか?笑い事じゃないぐらい、いい香りだったぞ!
はなこさんの前口上で言ってた「もっと休める社会を!」に心から同意し、次の東京都知事選は、はなこさんに一票入れるんだもんね。と決めたよね。
一方、ぐんぐん上がっていく熱度と、向かってくる熱波。
熱さを堪能する境界線で「我慢」に切り替わる直前に水風呂へ急ぐ。
なんとまぁ、気持ちよい世界だこと。
気持ちよいなぁ。この一言が心と身体に広がる瞬間を味わう。

熱波後は前から気になっていた、ムーディーリラクゼーション ケアケアへ。
角質ケアケア30分と、ふろ国名物地獄のフットケア 30分、トータル1時間!ワクワク🤲
いざこい💪地獄💪トゥラトゥラ💪
しかし、足裏に入れられた最初の1打指で、「ふちゅうのかんじにしてくだちゃい🥺」と涙目で頼むここっ…、む、無念じゃ…。
後は爆睡!かかともツルリン。

さて、みなさん、ご自身のかかとを触ってみてほしい。
ガサっとしたら、
045-571-3449のボディケア専用電話に予約だ。
また、2022年は攻めの年にしたい方、ふろ国名物地獄のフットケアもプラスしてみよう🦶
足のツボが刺激されまくって困っちゃうぐらいの刺激的な一年になるとかならないとか。

行きはキラキラ、帰りも暗いけど別のキラメキをまとった川面を見ながら帰路に着いたのでした。めでたしめでたし。

ここっさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
ここっさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
ここっさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

メガチキンカツ ネギ山脈

すっごいボリュームなのに、ペロリ食べ終わっちゃってあら不思議…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.04 22:14
1
わー!ネギ山盛りってホントに「山」なんですね😵私も次の入国のときはケアケアに行ってみます!
2022.01.09 07:32
0
「よりそう土曜日」 気になる!どんな感じのかおりなんでしょう??
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!