ここっ

2021.08.31

13回目の訪問

遠距離恋愛でなかなか会えず、やっと会えたときの彼氏が急に垢抜けて驚いたことはないだろうか?
そして、惚れ直したことはないだろうか?

わたしはそういう経験はない。(ないんかい𓆫 )

しばらく来れてなかった森乃彩にやっと来れた。
そして、上記の気持ちになった。

サ室がリニューアルされたことは知ってた。
楽しみにしてたその矢先に骨折した。

わたしはオープンしてすぐ森乃彩に行って、
行ったその日に一目惚れ、虜になり、
すぐ回数券を購入し、
家から遠いし、駅からバスも本数少ないし、タクシーも常駐では止まってなくて、アクセスは決してよくはないけど、
緊急事態宣言で時短営業になって、行ける機会が少なくなっても、
晴れの日も、雨の日もコツコツ通った。
食べれる時は、ごはんも食べた。
アンケートもコツコツ書いた。
愛だろ?

だのに、当初は
「サウナがイマイチ、リピなし」
「アクセス悪すぎる、リピしないかな」
などのサ活が多くて本当に悲しかった。

わたしは以前のサウナも十分好きだったから。

個人の感想は自由だけど、どうか、サ活にかきちらすだけではなく、アンケートにご意見してほしい…。

リニューアルしてサ室がよくなったとTwitterでよく見かけるようになり、よいサ活も増えて本当に嬉しかった。

そして、見るだけだったサ室をやっと味わえる日がきた…😭

その前に…
わたしがここを好きなのはサウナだけではない。
素晴らしいのは露天風呂だ。
毎回書くけど、樹々に囲まれ、緑や土の匂いを運んでくる風に吹かれながらの、黒湯の露天風呂は最高だ。
サウナ入る前に湯通ししてる最中に、
「あぁ…やっぱ、好きダァー!」と叫びたい衝動に駆られた。

そしてサ室は、左奥に、サウナストーン・オートロウリュウ・送風口が設置されている!
すみれよりは少しサイズ小さく感じたけど気のせいか🤔
サ室自体がすみれは奥行きがあって、森乃彩は奥行きは狭く、横幅があるので、
ストーブの真ん前を陣取れば、ダイレクトに感じられる。
3分の急速蒸し上げタイムだが、告白すると、完走できず2分で出てしまった…
あ、あ、熱いじゃないか、バカっっ!←褒めてる

サ室の入り口上に黄色いランプがあって、蒸し上げタイムが始まるちょっと前にピカピカ光り回りますので、すぐ分かるはず。
基本は、毎時00、20、40ですが、少しズレることもあるそう。

ここはもっと評価されていい施設だと思う。

久々にあった森乃彩は垢抜けて、かっこよくなった。
元から愛していたが、惚れ直したぜ。

ここっさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

  • サウナ温度 43℃,86℃
  • 水風呂温度 14℃
5
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.08.31 19:51
2
ここっ ここっさんに37ギフトントゥ

愛だね、愛
ここっ ここっさんに37ギフトントゥ

ここっさんのサ活のファンです。
2021.09.01 09:40
1
ここっ ここっさんに37ギフトントゥ

ネガティブ案件撒き散らすだけ撒き散らして回収しないって誰が得するんだろう?っていつも思います。自分も変わって欲しいならしかるべき手続きをとって欲しいと思います。
2021.09.01 19:30
0
ここっ ここっさんに37ギフトントゥ

サ活爆笑しました😂まさにイケメン蒸し男に生まれ変わりましたね笑!僕は男ですがハマっちゃいました🔥
2021.09.01 19:40
0
ここっ ここっさんに37ギフトントゥ

サ活だからね、サウナのこと書いたよ。でも私もここっさんと同じ気持ち。露天が良すぎて胸いっぱい。外観がすでにわくわくした。長い廊下もテラスも好きだし吹き抜けもいいしそれになに?あの2階の茶屋。それから炭酸泉の窓開けてくれてた😭熱湯が小高くなってて最高だった。浴槽に使ってる岩がすみれと同じだった。サウナが化けたことは嬉しいけどその前にサウナ以外が良すぎたよ😭もちろんア活した。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!