ここっ

2021.05.10

3回目の訪問

所用があって2時間もいられないけど、アダイブのよもぎスチームサウナに入りたくてIN!

受付で食べもの、飲み物持ってないか聞かれます。
館内には一切持込不可で、ペットボトルのお水なども持込不可です。
知らずに初めて行ったとき、浴室手前の棚に置いておいたらすぐ没収されました🤣(←わたしが悪い)
食堂のところにフリーのお水があるので水分補給できるのでご安心を。

後精算なのでそのままロッカーへ。

バスタオル(ドライサウナでは必ず巻いて入室がルールなので忘れないように)やタオルを持って、
あと、マスクも必ずつけて二階へGO!(2階の食堂やリラックスチェアでは着用必須です)

二階のカウンターでガウンを下さいと伝えて受取。

浴室に足を踏み入れた途端に広がる薬草の香り🤤🤤🤤
よもぎだけじゃなく、ほかの薬草も入ったこの複雑かつ素晴らしきブレンドの香りがたまらん🤤🤤🤤
この香りはサ室から浴室エリアに充満しているので、この芳しい香りを吸込みながら、お風呂に入ったり、水風呂に入ったりできるのはまじ天国😍

お清めしながらすでに天国ですよね。

お風呂でブーストした後、大好きなよもぎサウナへ。
1セット目は熱さ控えめかな感じだったので、ゴオォォッと音が鳴り響くスチームフィーバータイムも2度堪能。

出てすぐの水風呂も気持ちいいー🥰
そのまま、水分拭き取って、ガウン羽織って、リラクチェアにゴロンしたら、
もう天国天国天国🤤🤤🤤

室内の温度も快適だし、
食堂の座卓部分にはオンドル(床暖)が入っているので、足元もあったかい。

よもぎ→よ→よ→ドライサウナ→よもぎ→よもぎの6セット。
基本、たべものも偏食、基本偏るわたしなので、よもぎ堪能祭り。

最後に生搾りスイカジュースをオーダーしてTwitterみてると、時間がたってて、所用で退館せねばならん時間!
あっ、スイカジュース来てない😭
オーダーが通ってなかったようでした😭
次回絶対飲むぞ🍉

そういえば、わたしは会ったことないのですが、サ室で携帯可で触ってる人いる。と聞いたことあるのですが、
浴室入口前に携帯持込不可の貼り紙があったので、不可のはずです。
見かけたら施設の方にお伝えするのをオススメします。

いやぁ、しかし、大満足の約2時間。
わたしが行ったことある東京の施設の中では、よもぎスチームサウナは香りも熱さも、ダントツでここがわたしは好き😍

ここっさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真

  • サウナ温度 85℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.11 20:35
1
二時間しかないのに此処なんて、アンタ只者じゃないね!
2021.05.12 01:30
0
同じく、アダイブに2時間のショートステイはセレブ!サ室でスマホいじってる人いましたね…本当にいじってるの見ると壊れないのかの方の意味で大丈夫?って思ってしまう自分がいましたが😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!