広島遠征その、、、何回目かな?(^^;;
福山エリアのサウナ施設のレベルの高さに毎度驚かされます。
ここの施設は先日凸させていただいた美福さんと同じ設計者の方による仕事なのかなと思わせる雰囲気の浴室内の配置でした。
ただしこちらの方が現在稼働中の浴槽の種類が多くて規模も大きいみたいです。
いくつか蓋をしたりして休止している浴槽跡のような場所が散見されました。

#サウナ

4段で各段にサウナマットを5枚敷き詰めてありましたので、相当な広さですね。
タオル以外の私物持ち込み禁止と書かれているので、サウナハットやセルフのサウナマットは持ち込めないかもしれません。
お店の方に確認の上やってみて下さい。
私は確認せずに知らずに持ち込んでました。(⌒-⌒; )

#水風呂

体感では17℃くらいでした。
温度計が壊れていたので、、、というか、設置されている温度計のレンジが100℃だったので、そもそも違うのかも、、、
カルキ臭もほぼナシの気持ちの良い水で、冷え方も良く、非常に気持ちよく浸ることができました。

#休憩スペース

水風呂周りにととのい椅子が二脚あるのですが、常連さんは水風呂横にある浴槽後の上にかぶせた板の蓋の上であぐらをかいて座って休憩されてました。
4セット目に私も試してみましたが、たしかに気持ちよかったです。

#サ飯

2階に食事スペースがあり、かなりの数のメニューが用意されていて、よかったです。
無難に唐揚げ定食をチョイスしましたが、とても美味しかったです。

サウナさんぺい@近隣県の温浴施設探訪さんのまごころの湯のサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!