中国方面 島根県エリア 無茶修行 最終日

即寝落ちの昨夜から、寝心地の良いベッドのおかげで爽やかな目覚めを迎えることができました。
感謝 ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

昨日は途中で寄って入れなかった海パン要の施設までカウントしてましたね。
朝ウナから数えてサ活は6ヶ所回ったようです。
コメダのモーニングと道の駅の割子そばだけでエネルギー不足もあったようです。
反省反省(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

さて、爽快な目覚めに気を良くして朝ウナに凸撃して参りました。

1セット目は2段目で、
タイミングよくオートロウリュが来まして、
脈拍数は130をリミットにして水風呂へ。
3セット目は昨日は熱くて行けなかったサウナ室の3段目にチャレンジ。
顔巻きタオルにサウナハットで何とか持ち堪えてシングルの水風呂に凸入。
(まだ修行してるし、、、)

外気浴は揺れる椅子と寝そべりベンチシートと浴室内のベンチとそれぞれ堪能させていただきました。
3セット目は貸し切りでした
ウキャホψ(`∇´)ψ

いや〜、シャキッとなりました
グッ !╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コレで帰り道も安全運転出来そうです。

外気浴スペースで挨拶をして下さった方に
フワフワ感覚で歩いていたので
あまりお構いも出来ず
大変失礼をしてしまいました。
反省反省。

サウナ修行はこの辺で締めようかなと。

これからは楽しむサ活をメインにしようと思いました。

現場からは以上です。( ̄^ ̄)ゞ

4
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

チェックアウトの際に、 ホテルの方に、 ベッドのマットレスのメーカーを質問したところ スランバーランドという英国王室御用達のメーカーだということでした。 ネットで調べるとマジで!...(  Д ) ⊙ ⊙ という値段でした。
2022.06.27 21:14
1

正に無茶修行お疲れ様ですw 一連のレポ楽しく読ませてもらいました! ここのセンチュリオンは私も本当にお気に入りです。また県民割あるうちに行かなければ…
mirorinnさんのコメントに返信

アリガトントウっス(^-^ゞ 自宅のベッドのマットレスが悪いのか 自宅での寝起きがいつも辛いので ここのベッドのマットレスの凄さを体感しました。 ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい 乁( ˙ω˙ 乁)
2022.06.28 08:00
0
腰痛持ちの相方もめっちゃマットレス気に入ってました。部屋に置いてあるパンフレット的なものに書いてましたね。私は復元ドライヤーがめちゃ良かったので、わざわざ部屋に戻って乾かしてました。髪サラサラになりましたよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!