四国方面作戦
徳島エリアDAY1

前回の作戦で体力不足で断念した施設がありましたので、再び徳島エリアに来ました。

仕事終わりで直行したのですが、到着が遅くなる見込みでしたので
リーズナブルなお宿でサウナ付きということで、行ってきましたよ、ネクセルリラクゼーション&スパさんに。

徳島の街に入って、街の中央にあると思われる地下駐車場に入ったのですが
ガラガラでした。
ちょっと宿から遠かったので、別の駐車場に移動しましたが、
金曜日の20時というのにお店がほとんど閉まっておりました。
尾身黒さんの影響なんですかね?
まずい時に来ちゃったのかなと思いつつ宿に向かいました。

ネクセルさんは中四国エリアの大先達のGunsyuさんのレビューを参考にチョイスしました。
いや〜良かったです。
∠( ˙-˙ )/✧

先客はお一人で、ほぼ貸切状態。
サウナ室は結構広く、良い感じに加熱されていて、みるみる汗をかきました。

水風呂は腰位までの深さで水量も多く
温度も体感で16℃位でした。
脱衣スペースの壁にチラーらしきものが設けられていて、設定温度は15.8℃を示してました。
あー、確かに!という感じでした。

じっくり3セットを終えて部屋に戻りました。
心地良いととのい感の中で、寝落ちしてしまいました。

入浴のみも可能で、この設備でこのお値段は非常にリーズナブルですね。
オススメです。

現場からは以上です。( ̄^ ̄)ゞ

サウナさんぺい@近隣県の温浴施設探訪さんのネクセル リラクゼーション&スパのサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!