らん

2020.01.28

1回目の訪問

旅行の流れで初訪問。
3時間コース700円。大衆演劇が人気のようで、音楽が聞こえて気になるけど、ここは我慢して浴場へ。
脱衣所は新しくされている部分もあり、手入れをしている印象。
お風呂も広くて開放的。とっても効果のありそうな薬湯や露天の白いお風呂。ここならではなのでしょう。
いざサウナ、と思ってビックリ、サウナは故障しているようで、温度にムラができたり止まったりする?との謝罪文が。
残念ではあるけど入れるみたいなので入ります。
ちなみに入口にクーラーボックスがあり、氷を食べられます。
スチームサウナでタイル張り。中のお湯を席に掛けて座りますが、確かにぬるめ。一人だったのでタオルを振り回したりパタパタしてみると少し温まりました。
水風呂は15度。冷たく、キレイで気持ちのいい水風呂です。
休憩スペースは多く、浴場内のイスや、外気浴スペースのデッキチェアなと、至るところにととのいイスがある感じです。いろんなところに座ってみましたが室内のイスがとても良くととのいました。
故障が残念ですが、スチームサウナは好きな方ですし、薬湯も楽しめました。
故障が治ってたらもっとととのえたサウナだったと思います。
大衆演劇の人気もすごかったです。
旅先に訪れるとしては一興かと思います。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!