ryo the 37 Walker

2024.03.19

69回目の訪問

しこおわIN

入り口で福島さんとシン君に偶然する。

22時半 アロマがけ
担当TMZWさん
挨拶がてら期待してますと声掛けをする。
祝日前という事もありサ室は満席。
開始3分程で入室。相変わらず仰ぎが気持ち良い☺️
お待たせに変わるおかわり発生。
湿度高めの為激アツ🔥
やる時はやる男だなと改めて思いました。

ryo the 37 Walkerさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

広東麺と餃子定食セット(SSGS)

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!