東京スポーツ文化館(BumB)
スポーツジム - 東京都 江東区
スポーツジム - 東京都 江東区
夢の島熱帯植物館とセットで🌿
サウナイキタイによると25年4月9日以来の訪問。
その時のサ活(ヌメリとニホヒとモクラセラについて)を読み返して
「そうそうその通り!今日感じたことはまさにこんな感じ。なんだかこの人と気が合いそう〜」と思いましたが、そのサ活、私が書いたんだった。
どうしてもにおいに敏感なモクラセラハンターの私。すいませんね。
今日新たに感じたことは、サ室の木の仕切りがなければもう少し人数が入るのに、ということ。
前回は水風呂が23℃でしたが、今回は17℃くらいで気持ちよかったです。
とはいえ690円であんまり混まないしっかり熱いサウナに入らせていただけてありがたい限り。高温3、中温2の5セットでした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら