キムラヤスヒロ(鳩)

2023.01.14

23回目の訪問

サウナ飯

天王洲銀河劇場で舞台「リコリス・リコイル」(原作ファンでも唸る名舞台だった!)を観劇した帰りに上野へ。
向かうは今年2度目、ソロでは今年初の北欧。

土曜、それも17時からの枠だったので大混雑を予想していたが、思いのほか空いていた。

17時半の白樺タケルさんのアウフグースのときだけ並んで待ったが、通常サウナ時は上段に座れたし、外気浴は3セットともデッキチェアに座れた。

開催をその場で知った北欧スタッフの白樺タケルさんのアウフグース。
その腕前はかなりのもので、途中から入って二度熱波を浴び、しっかり蒸された。
水風呂に1分近く入り、あまみが出まくった身体での外気浴。
これはととのうというより、キマる。

風呂上がりはお酒を飲みながら夕食。
焼きそばと鉄板餃子と半カレー。
ちょっと食べ過ぎた気もするが、うまいのだから仕方ない。
今週のチートデイということで許してほしい。

アウフグース終了後、テレビの電源が入るまでの1分間ほどだけサ室に訪れた静寂。
これが至福の時間だった。
北欧で受けたアウフグースはこれまでに一度だけ(鮭&鱸ペア)だけど、たまのアウフグースも悪くない。

新年初ソロ北欧にふさわしいナイスサウナでした。

キムラヤスヒロ(鳩)さんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

ソース焼きそば

野菜炒め感の高いボリュームたっぷりの焼きそば

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!