ぷー2020

2021.02.19

1回目の訪問

はじめまして黄金湯さん
最近本当に土日休みの仕事してるのかって勢いで土日がことごとく仕事。
代休で平日に休めることを存分に発揮出来る施設に行きたいと思い錦糸町へ。
まだ寒い中にも錦糸公園の河津桜を横目に春を少し感じながら着きました黄金湯。
外観からめっちゃおしゃれ。綺麗。
脱衣室も浴室も綺麗。
しっかり身を清めて、サウナへ。
浴室からサウナへ向かう扉を開けた途端、銭湯感ゼロ!とにかくスタイリッシュ。
サウナ室の照明も絶妙。温度と湿度のバランスもよく、100℃越えのサウナ室とは思えない程居心地が良くかつ汗がしっかり出る。麦飯石いい!オートロウリュのストーブの音も熱も最高です。15分に一回なのでタイミングをはかって全てロウリュを体験。
水風呂 16℃ 完璧です。照明が幻想的。
休憩スペースの開放感と上を見上げると見える銭湯の煙突がエモい。
風がめっちゃくちゃ気持ちがいい。
足元の足置きこれはサウナーの為の心遣い。足冷えやすいからとってもありがたいです。
4セットして完全にととのいました。
ブルーベリーの薬湯もとってもよかったです。
ここは午前中から13時までいいのかな?
13時過ぎにはサウナ室の空き待ちが出てました。
帰りにステッカーを貰い、タオルとTシャツを買いました。なにを思ったのかTシャツのサイズMを買ったつもりがSにしてました笑 ギリギリ着れたのでもう少し痩せたいと思います。笑
黄金湯 大好きになりました。リピート確定です。
ありがとうございました!

ぷー2020さんの黄金湯のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 16℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!