ひろりん@中間管理職

2025.01.26

1回目の訪問

今年初の新店開拓。三田に降り立ったのは、10年くらい前に二郎本店行って以来か。仲通り商店街歩くのはそれこそ学生以来振りだが、面影は残っていて懐かしい。そんな商店街に馴染みすぎてて通り過ぎそうになるPARADISE。

サ活読んで事前にLINE登録しておいたのでスムーズな入店。受付後ろは革張りソファのカッコいい応接室、でもその先はレトロ感あるロッカー室と、不思議な空間。スピーカーからは落語、こりゃcool。

浴場は熱湯と水風呂がそれぞれ。3つずつ仕切ってあるのは深さが違うらしい。真ん中に鎮座する切り株ベンチ、2階への階段と欄干の存在感。

サ室は結構広いが天井が低いので密閉感あり。セルフロウリュするとすぐに熱気が落ちてきて、熱々で気持ちいい。2階は内気浴スペースで、プロジェクターで流れてるアートなアニメーションも飽きが来なくていい。

サクッと1時間3セットもしっかり汗かいてサッパリ。新店舗開拓はいつもドキドキするが、当たるととても嬉しい。

ひろりん@中間管理職さんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真
ひろりん@中間管理職さんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真
ひろりん@中間管理職さんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!