みーちん\\\٩( 'ω' )و ///

2020.10.18

1回目の訪問

イキタイ見てたら日曜日は7時オープンとあり早起きしたので朝ウナでライドオン。

街中にある銭湯サウナ。番台には年配のおばちゃん。サウナセットで570円でバスタオルがついてくる。

中に入ると清掃が行き届いたキレイな浴室。お風呂で軽く温まりサウナへ。

座面2段と1段の向かい合わせ。一番奥に遠赤ストーブがある。外の温度表示は77度とあったけど中の温度計は84度。奥にあるストーブ近くに行くほど90度近くなるかな。湿度も適度にあってストーブ近くが気持ちいいね。

水風呂は17.3度表示でしっかり冷えててシャキッとするよ。耐えず注水されててキレイな感じ。

露天も銭湯にしては広めでととのいイス二脚あり。高い青空を眺めながら気持ちよくなってた。露天の美人の湯もいい感じで、すごく気持ちの良い日曜日の朝を過ごせたね。

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの湯あそびひろば森温泉のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの湯あそびひろば森温泉のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの湯あそびひろば森温泉のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17.3℃
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.18 09:31
1
みーちん\\\٩( 'ω' )و /// みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんに37ギフトントゥ

私はよく日曜朝ウナでここに来るのですが、今日は行けませんでした。残念。ストーブ前の上段は結構な暑さになると思います!
ユースケさん。ありがとんトゥです! もしかしたらいらっしゃるかな〜と、ぽい人探してましたが今日はご年配の方ばかりでした。ここいい銭湯サウナですね♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!