みーちん\\\٩( 'ω' )و ///

2020.09.27

1回目の訪問

バス時間がうまく噛み合わず飾磨駅から徒歩で約30分のんびり歩いてライドオン。

野天風呂とあり露天が広めのイメージ。同じロゴを使ってて思い出すのは2年前に閉業した鹿児島のいろはの湯。昔ホームにしてました。

余談はこのくらいで土日料金790円を支払ってライドオン。岩盤浴もある広い施設ですね。

お風呂に入ると広い露天が見えてる明るい施設。お風呂はスパ銭だけに若干カルキ臭があるのかも。軽く温まりサウナへGO。

メインサウナはスタジアムタイプで座面5段。90度。マット敷いてある。遠赤ダブルが左右にあるスパ銭によくあるタイプ。輻射、湿度ともに並。自分はこうゆうとき1段目のストーブ近くが好きなんだよね〜。じんわりと2セットサウニング。

スチームサウナは薬草スチームでモクモク度合いがいい感じのやつでした。

水風呂は7人くらい入れる広さ。深さは普通かな。14.7度表記でしたが体感は18度くらいでした。サウナとのバランスはちょうどいい感じだったかも。

露天にはリクライニングチェアが三脚あり贅沢な時間を過ごせたね。

海が近いからだろうか心地よい風が吹いてて癒されてた。

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの野天風呂 あかねの湯 姫路南店のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの野天風呂 あかねの湯 姫路南店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!