帰省ついでにサ旅というか温泉旅で別府に来ました!

別府は10回くらい来てるけどスギノイはお初。

しかも7月あたまにリニューアルしたばかりとか。

今日の料金は2000円。

それでは棚湯へライドオン♨️

別府市内を一望できる絶景温泉。こりゃすごいわ!!

棚湯の最下段で街を見下ろしながらしばし優越感にひたってました。ちょい曇りなのが残念だったけど雨降らなくてよかった。

サウナは中型のikiストーブでガラス越しに景色が見えます。オートロウリュがいいタイミングできてくれて湿度は高めで気持ちいいっす。

水風呂は少し浅めだけどちゃんと冷えてて気持ちいいやつ。

となりのリクライニングでしばし寝落ちしちゃってた😆

1.5時間くらい入ってたんだけど

サウナも良かったんだけど

ぶっちゃけ温泉が凄すぎてサウナは1セットだけ。

帰りのバスでもしばし余韻に浸ってたな。

ほんとは水着持参しててアクアガーデンにも行こうかなと思ってたけど15時オープンであと1時間ちょい待つのが勿体無くて次へ移動しちゃいました!

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの杉乃井ホテルのサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの杉乃井ホテルのサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの杉乃井ホテルのサ活写真

別府冷麺一番(旧 ラーメン亭一番)

冷麺

蕎麦粉の麺。キャベツのキムチ。脂身少ないチャーシュー。ゆでたまご。完璧やな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!