銭湯ハシゴしちゃいます。レンチャリこいでやってきたよ。

ラインナップは深湯、電気、クリニック、フィットネス、うたせ、ラドン。露天なしの造り。

スチームは45度くらい。普通の感じ。観幸温泉のやつと同じタイプだったかな。

サウナは100度ストーン式。オートなしでカラカラ系。じっくり蒸されてドバーって発汗するやつだった。昭和ストロングって感じじゃないけどいいサウナ。

水風呂
体感15度でよー冷えてて気持ちいい。

仕上げに人間乾燥室か現役稼働してたよ。風があなたの体をサラリと仕上げますだってさ笑

まあそれはさておきいい銭湯でしたよ♨️

しっかり仕上がりましたんで尼に戻って得一でかましました🍺

歩いた距離 0.5km

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの新旭温泉のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの新旭温泉のサ活写真

得一

白子、生姜焼き、アジ南蛮

うまい!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.03 04:41
1
ここ、行ったことないですねぇ。そうか鈴蘭さんから北西にあがるか神徳さんから南西に下るか、で着きますね。店構えも大阪銭湯のそれですね。今度行ってみます!!

鈴蘭さんから歩けばだいぶ距離ありますね。あの界隈はまだ未訪銭湯も多くて帰りのアクセス考えてここにしました。ナニワさん特有の店構えと内装でしたね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!