上本町から1キロほど歩いて来たよ♨️

22時閉店だけど着いたのは21時15分。

露天もない比較的小さめの銭湯サイズ。

さっと身を清めてたら軟水のつるつるしっとりですでにだいぶ満足しちゃう。

女将さんに話し聞いたらカランもお風呂も水風呂もオール軟水だって。

43度の熱湯の深湯で温まったあとでサウナへ。

軟水以外は事前情報なしで来たけどサ室は104-106度で2段目は熱々のフィンランド式🔥

しかも入った瞬間オートロウリュでプシューっとはじまりびっくり‼️

オートロウリュの頻度も5〜6分間隔でペース早め。ストーブのうえにのってるストーンはちゃんとすぐ乾いてるからパワー強いのがわかるね。

なんというかものすごくいい😊

5分計の砂時計なのに5分がものすごく長く感じる😂

水風呂は柔らかい水質で常温20度くらいかな。ゆっくり長く入れていいね。

時間ギリまで3セットきっちり入ったけど上がった瞬間に店主さんが清掃はじめられた。

ギリギリにきてすみません🙇‍♂️

しかしいい銭湯サウナだったよね。


飲用にも適してるみたいでみんなペットボトルで持ち帰ってるときいて、クリスタルカイザーの空ペットに軟水のお水を頂戴いたしました。

今夜はこれで焼酎水割りするかな😇

ここ教えてくれたなおきさんありがとうございます👍

歩いた距離 1km

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの大正湯のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの大正湯のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんの大正湯のサ活写真

小洞天 日本橋本店

チャーシュー麺

透明のスープが優しいあっさり塩味。餃子も美味しいよ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 20℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!