濡れ蒸しガッパ

2020.03.10

1回目の訪問

『たかの友梨』
多くの人が聞いたことのある名前だろう。
そんなたかの友梨プレゼンツの温泉施設があると知りやってきた。
美しさは求めていないが男の僕でも美しくなれるだろうか。そんなことを考えながら河口湖のほとりを走っていた。

そこは河口湖から少し離れた所に突然出てくる。
ホテルと併設してあり館内も綺麗で清潔だ。

いつも通り先ずは体を清める。
流石はたかの友梨ビューティークリニック譲り。
シャンプー、リンス、ボディソープの全てにこだわりを感じる。
何よりも驚いたのはリンスだ。
まるでキレイキレイのハンドソープの様な柔らかい泡が出てくるではないか。初の泡リンスに興奮を隠せなかった。

今日のサ活をここに決めたのには理由があった。
そう…セルフロウリュができるのだ。
サ室にはまだ誰もおらず貸し切りだ。
初のセルフロウリュが貸し切りなんて、贅沢だ。
柄杓でアロマ水を掬いサウナストーンに丁寧に掛けてゆく。
『ジュゥ〜』という何とも心地の良い音ともにアロマの香りが鼻を擽る。サ室の温度もしっかりと上昇する。
これに気を良くした僕は4回ほど繰り返した。もちろん最上段に鎮座する。
これは…熱い…熱いぞ!
初体験に浮かれた僕はサ室の温度を確認せずにアロマ水を掛けまくってしまったのだ。
いつもは12分の所流石に10分で根を上げてしまった…。その後倒れ込むように水風呂へ。
!?!?冷たい!!!
温度計は無かったが恐らく14度程。しっかりと冷えている!
高温サ室からのしっかりと冷えた水風呂で僕は1セット目から外気浴でしっかりと整ってしまった。

この後も同じ流れで計4セットを行い各セット毎にしっかりと整った。

今回は相方と訪問していたのだが、聞く所によると女風呂には塩サウナ、ヒアルロン酸スチームなるものもあったようで流石はたかの友梨といった所か、女性にとっては夢のような施設だったようだ。

またいつか相方のご機嫌とりにでも使えるな。と思いつつ山梨から自宅へと車を走らせたのだった。

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!