なっつるこ

2022.09.04

12回目の訪問

おはようございます。
宿泊からの朝ウナ(*´∀`*)

エアコンを消して寝たら暑くて起きてしまい、点けたら音が気になり眠れない…それを繰り返し、ぐだぐだの朝(;´∀`)
するけんもいさけんも大好きなんだけど、コレとWi-Fiの不安定さを改善してくれたら本当に有り難い。何とかお願いします…。

7時半頃浴室へ。朝から結構な賑わい。
昨日は入らなかった熱風サウナも3セット。朝はよもぎのミストサウナが体に優しくていいよねぇ…と思ったら、考えることは皆同じなようで熱風サウナよりも盛況。かと言って待つようなことはなく、自分のペースでのんびりサウナとお風呂巡り。
塩サウナは貸切状態で良かったけれど昨日よりも温度が低いのか、なかなか塩が溶けずついつい皮膚をすりすり擦ってしまった。

昨日のお風呂上がりにも思いましたが、普段パサパサでまとまりのない私の髪がゴワついていない!ミラブルシャワーのお陰かなぁ。

お高いシャワーヘッドやドライヤーを温浴施設で使うたびに(家にもコレがあったら…)と思うけれど、シャワーヘッドもドライヤーも壊れないと新調する気にならない。しかもシャワーヘッドってそう簡単に壊れないし、急に壊れてしまったら焦って近くのホームセンターで安いの買って済ませてしまうんだろな…笑

今日は朝からとてもいいお天気!さて、次はどこへ行こうかなぁ(*´∀`*)

なっつるこさんのクア・アンド・ホテル 石和健康ランドのサ活写真

  • サウナ温度 48℃,45℃,82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!