なっつるこ

2021.11.25

23回目の訪問

ついに!ようやくミストサウナの日に行くことができました( ´∀`)

とんでもなく珍しいことに受付時、男性側はかなり混雑していますけどよろしいですか?とスタッフの方。盆暮れ正月と河津桜の時期くらいしか混まないだろ、と思っていたのでちょっとびっくり。

結局混雑は近くに訓練?に来ていた自衛隊の団体さんだったようで、だんなさんとは脱衣所で入れ替わりになり影響無かったそうです。南伊豆で御殿場オアシスの気分、味わって欲しかったなぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ

女性側も終始空いていて、サウナは1人で好きなタイミングで利用する事ができました。
久々の熱帯雨林サウナ。
誰もいないので石のベンチで寝サウナしようと横になると、ザバザバと顔めがけてホカホカのミストが降ってくる。
MOKUタオルでガードしたら、あっという間にタオルがびしょ濡れになって顔にへばりつく。息できないって!(笑)

一人で小芝居しつつ、もう無理!ってなるまでミスト(時計忘れた)→水風呂を休憩無しで3回繰り返して露天の寝湯へ。
強い風がビュービュー吹いているけれど、寝湯に浸かりながらならそれも心地良い。

結局今日も最後の1人になってしまい、蛍の光を聞きつつ退館。
いつも湯けむりがモクモク立ち上っている櫓を後ろから見たら、どこでもドアみたいなドアが付いてた!!開けてみたい(笑)

今日もサウナと塩の温泉でサッパリポカポカ。
ありがとうございました(´ω`)

なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真
なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真

  • 水風呂温度 16℃
4
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
今日はついに〜!😁ウキウキミストおめでとう㊗小芝居する程のミストっぷり!私も味わってみたいです🤤
2021.11.25 23:46
2
やったね😆👍🏻ミスト✨ 自衛隊とニアミスとは😁 週末のオアシスみたいだね。笑
2021.11.26 12:23
1
tmさん、やっとミスト浴びられました〜😂絞ったMOKUタオルがすぐにビショビショになる熱帯雨林サウナ、是非味わっていただきたいですー😁✨
2021.11.26 12:26
2
夫人、やりました!!👍✨こんなトコでまさかの自衛隊!だんなさんには、狭いドライサウナで自衛隊のマッチョにぎゅうぎゅうに囲まれてサウニングして欲しかったです😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!