なっつるこ

2021.11.22

7回目の訪問

11月21日の夜にお邪魔しました。

ニフティのクーポンを使うつもりでしたが受付で、いま男女二人での来店はペア割が使えますよ、と教えていただく。
タオル別で1人635円(通常料金の26%引き)で利用できました。

女性側はまぁまぁ混雑していましたが、サウナ利用者はなぜか少なくてタワーサウナに常時4、5名。マット交換直後のタイミングで快適に利用できました。

インフィニティチェアとうたた寝湯で休憩。内湯の変わり湯は色々な漢方が配合された薬湯で、体に良さそうな良い匂いでした。温めのお風呂が多いので、最後は露天の温泉でシメ。ホカホカ気持ちよく温まりました。

男性側の浴室は、普段ならサウナもギッシリ!お風呂も入れる場所をキョロキョロ探すほど混雑していることが多いそうですが、なぜか今日はタイミングが良くサウナもお風呂も普段と比較にならないほど空いていたそうです。
混んでるだろうなぁ〜と思って浴室に向かっただんなさんは拍子抜け(笑)
でもまぁ良かった良かった。

食事処では東京リベンジャーズコラボ飯とカレーフェアを開催中。
入館した19時台は結構混雑していましたが、21時をまわってから利用したのでこちらも空いていて快適でした。

いつもこんな感じならいいのになぁ…。
ありがとうございました(´ω`)

なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真
なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真
なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真
なっつるこさんの極楽湯 三島店のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!