なっつるこ

2021.11.16

22回目の訪問

シルスパサウナチャンス☆
…は、またしても火曜日(T_T)
(ドライサウナの日)

今日はちょっと疲れ気味なので、温泉にじーっくり浸かってドライサウナは12分3セットのみ。

夏場は悲しいくらいに温い水風呂も、冬に向けて気持ちの良い冷たさに。
縁に頭を乗せて、天井を見ながらじっくりクールダウン。

閉店1時間以上前から浴室は私ひとりになったので、内湯の縁でゴローンと休憩。
最後の1セットは下段で寝サウナさせてもらいました( ´∀`)
露天の寝湯や内湯にもゆっくり入ってしっかり温まり退館。

櫓からモクモクと湯けむりが立ちのぼるのはいつもの事ですが、近くの側溝からも大量の湯気がモクモク。
知らない人が遠巻きに見たら火事に見えるかも…(;´∀`)

冬はすぐそこですね!
ありがとうございました(´ω`)

あ、チルアウトをグラスに移して飲んでみました。透明だったんですね!!

なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真
なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真
なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真
なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真
なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
4
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.17 08:03
2
なっつるこ なっつるこさんに37ギフトントゥ

おはようございます。誕生月おめでとうです!夜空に映る白いモクモク湯けむりが凄い~温泉♨風景ぽくていいですね。
2021.11.17 08:36
2
ひですんさん、おはようございます☺️✨7月でしたか!!早とちり!!お恥ずかしい…😂トントゥ行って来いになってしまって申し訳ないです💦ありが㌧☺️✨塩の温泉はよく温まる気がします♨冬の寒い時期は一段と湯けむりがモクモクしてていい眺めです☺️🎶
2021.11.17 16:04
2
次回はミストサウナのターンでありますように…★猫さん信号待ちでしょうか?(笑)カワイイ💖私も最近季節の変わり目のせいなのか、年末に向かって体力切れなのか…お疲れモードです💦こういうこそ静かなサ室でぼーっとしたいです💦
2021.11.17 16:48
2
yukkiさん、こんにちは☺️✨日々寒さが増してくる時期なので疲れ溜まりますよね!分かります!そんな時は無理せず温泉や薬草風呂に癒やしてもらいましょ☺️🌿律儀に横断歩道を渡るネコ、たまにいますよね😺猫見つけると話しかける変な人(わたし)を睨んでるようです😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!