なっつるこ

2021.11.15

6回目の訪問

昨日のサ活です( ´∀`)

競馬観戦の帰りに立ち寄り。
前回までフロントで氏名などを記入する用紙を書きましたが、今回は料金の精算のみ。コロナが落ち着いてきて簡素化されたのでしょうか。
エレベーターで9階へ。女性浴室はサウナが小さいオーシャンビューの方。

浴室に入るとお客さんは数えるほどでしたが、サウナ利用中の方がおひとり。
ゆっくりシャワーを使って炭酸泉で下茹でしている間にサ室が空いたので、水風呂の蛇口を捻ってから入室。

せっかくオートロウリュの装置があるのに水がほんの少ししか出ない。シューッとエアーが出るような音だけするので、どこかが故障しているのかな?
熱さはしっかりあるので、湿度が上がったら最高なんだけどなぁ…。

オーバーフローの水風呂に長めに入り、休憩なしでサ室に戻って12分。
また水風呂で仰向けになってぐだーっとしていたら、いつの間にかサ室内に人の姿が。

ここのサ室、知り合い同士なら3人で入れないことも無いけれど、私的には1人でも先客がいたらちょっとタイミングをずらしたいなぁ…というサイズ感。
サ室が空いたら入ろう!と炭酸泉と水風呂の温冷交代浴をしていたら、サウナを利用される方が1人、また1人と現れてサ室に入るタイミングを失う…(笑)

だんなさんによると、男性側の浴室は終始空いていて、サウナ(女性側よりもかなり広い)もゆったり入れたそうです。
一方、女性側は今までで1番利用客が多く、これまでのように浴室一人で貸し切り状態!!なタイミングは一度もありませんでした。これまでがタイミングが良すぎたのかな。

でもこの先、コロナが落ち着いてインバウンド需要が増えるとホテルサウナは利用しにくくなりそうな予感…(;´∀`)

なにはともあれさっぱり。
ありがとうございました(´ω`)

なっつるこさんのリブマックスリゾート熱海Oceanのサ活写真
なっつるこさんのリブマックスリゾート熱海Oceanのサ活写真
なっつるこさんのリブマックスリゾート熱海Oceanのサ活写真
なっつるこさんのリブマックスリゾート熱海Oceanのサ活写真
なっつるこさんのリブマックスリゾート熱海Oceanのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
4
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.15 22:24
1
わかります、わかりますよー😌あの公園側のサ室の広さを経験すると、平等とは言わないまでももうちょっと何とかならなかったんかね🤔と言いたくなりますね。それにしても夜景🌃がめっちゃ綺麗ですね~❗️
2021.11.16 08:22
1
SWHさん、おはようございます☺️女性側のサ室はやけに狭小だったりミストサウナのみだったり…なかなか男女同じ環境って事は少ないですね😅以前ココ、1度夜に男女逆になってた事あリますよね!それ期待してまた伺おうと思います😁
2021.11.17 22:53
1
なっつるこ なっつるこさんに37ギフトントゥ

なっつるこさん、リブマックス ロケーション良いですね😄。黄マットは熱海では伊東園熱海館(旧湯治館そよ風時代から)ばかりで浮気経験なしなんです… 伊東園なんで素泊り推奨(笑) 嵐の湯ていう岩盤浴があって、あんまり岩盤浴派では無いけど嵐の湯は別格だと思ってます(ただし現在サウナは休止だそう)。ただ駅近なんで海見えず部屋によっては鉄道ビュー😆 おすすめ度30%(笑)
2021.11.18 13:33
0
黃マットさん、ありが㌧です☺️✨ここ、晴れた日の日中に初めてお邪魔してロケーションに感動しました✨夜景も綺麗です🌃伊東園素泊まり推奨…なんかわかります(笑)熱海はまだ数施設しか行ったことないので参考になります!ありがとうございます☺️✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!