なっつるこ

2021.11.13

2回目の訪問

2週続けての森乃彩さん
20時半過ぎにイン( ´∀`)

今日も土曜日でよもぎ10倍の日だったけれど、先週よりも香りが弱い気がした。来店した時間が遅かったせいかな?

浴室は沢山のお客さんで賑わっていましたが、2つのサウナは混雑することなく入れました。
爆風を耐えたあと水風呂に入れるだけ入ってみたら、天井どころか目の前の壁がぐるぐる(笑)
ちょっと浸かりすぎたかな(;´∀`)

今日の変わり湯はカモミールでしたが、こちらも香りが弱くてほとんどカモミールを感じることができなくて残念。
でも、しっかり熱いサウナと冷たい水風呂で体中真っ赤に。

短時間の滞在でしたが、やっぱりここは楽しい。パウダールームのドライヤー、端っこの1つだけ無料で使えるDysonだった!嬉しい!!

またお邪魔します。
ありがとうございました(´ω`)

なっつるこさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
なっつるこさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 15℃
2
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

牛モツつけ麺美味しいですよね〜🤤よもぎは謎ですね😂(笑)ドライヤー1つだけ無料Dysonは知らなかったです😅ありがとうございます😁🎵
2021.11.14 07:57
2
tmさん、おはようございます☺️✨つけ麺、平打ち麺が珍しいですね!見た目ほど辛くなくて食べやすかったです😋Dysonドライヤーは私も最初気づかず白いドライヤーで乾かしてました(笑)パウダールーム入ってすぐの左手にありましたよ〜☺️🎶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!