なっつるこ

2021.11.09

21回目の訪問

やった!平日サウナチャンス!!(>ω<)

ここのサウナはミストサウナの浴室とドライサウナの浴室が男女毎日交代。

アツアツミストサウナ側がいいなぁー♪
毎回そう思って伺うものの、女性浴室がドライサウナの事が多くてちょっとガッカリ。

ツイてないなぁ…と思っていたら、どうもだんなさんもミストサウナを狙っているらしい!!(´゚д゚`)

ツイてないんじゃなくて、今までずっと仕組まれていたのかも………!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、ドライサウナ側も、小さいながらもしっかり汗かける良いサウナですよ。
(女性側がドライサウナの日は80度、男性の時は90度の設定のようです。)
塩の温泉もよく温まってとても良いですし…。
でも、せっかく来るなら次は絶対にミストサウナの日だな(;´∀`)

ありがとうございました!

なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真

  • 水風呂温度 19℃
4
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.11.09 22:02
2
だんなっつるさんに仕組まれていたのか😱 負けるな〜😆なっつさん✨
2021.11.09 22:05
1
だんなっつるさん、策士ですな😆お互いにタイミングを図っているところを想像するとめっちゃ面白いです(笑)そんなお二人を魅了するミストサウナ…気になる👀💭そしてこの櫓の写真、いつ見ても迫力ありますね✨
2021.11.09 22:31
2
夫人、こんばんは☺️きっちり仕組まれていたようです😅ドライサウナは至って普通ですが、ミストと言うより熱々の雨がザバザバと降ってくるミストサウナはかなり面白いです。問題は、男女で一緒に行くとどちらかしかミストに入れないことですね…😅
2021.11.09 22:37
1
yukkiさん、こんばんは☺️だんなさん、自分はどっちのサウナに当たっても良いんだーとか言ってたので、まんまと騙されました😂ミストサウナって温めのイメージあったんですが、ここのはしっかり熱いです。あとミスト降らせすぎ!!(笑)でもそれが気持ちいいです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!