なっつるこ

2021.11.02

20回目の訪問

昨日のサ活です( ´∀`)

お久しぶりのミストサウナ側!
相変わらずザバザバと天井から降りそそぐアツアツミストが心地よい。

サウナを出ると3歩で水風呂。
休憩なしでサウナ⇔水風呂をひたすら繰り返すこと1時間半。はー楽しい♪(´ε` )

最近、水風呂は入った瞬間に冷たい!って思う温度よりも、ゆっくり長く入ってじわじわと冷えてくるような、程よい冷たさの方が好きだなーと感じます。
外気温が涼しくなってきたせいでしょうか。

冬に向けてもうひとつ思うこと。
また肌が乾燥するなぁ…(;´∀`)

手足のカサカサは保湿クリームで何とかなるけど、去年は頭皮の乾燥がとにかく酷かった!!
今年は早めにケアしとこう。

それからシルスパさんの露天の寝湯、枕の下から熱いお湯が出てくるので逆向きに寝ると快適です。
施設側もその点心得ているようで、足元に半分に割った竹が置いてあります。この竹はそうやって使う為にあるのか!!と気付いた時の爽快感よ(笑)

臆せず竹を枕に寝てみてください。
星空やバナナの木を眺めつつ、ゆーっくり温泉に浸かれます(´ω`)

なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真
なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真
なっつるこさんの下賀茂温泉 銀の湯会館のサ活写真

  • 水風呂温度 19℃
2
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.03 07:21
1
なっつるこ なっつるこさんに37ギフトントゥ

ミスト側で良かったですね🎶入れ替わりの日は把握されているとは思いますが😅これから乾燥が大敵ですが(すでにかかと割れてます😭)ケアしながら凌ぎたいですね。水風呂の温度分かります!外気温が下がってきたので、水風呂や外気浴もそれに合わせて夏とは変えていく時期ですかね☺️高速も休日割再開やし、安全に楽しくサ活していきましょね♨️
2021.11.04 08:12
1
よし坊さん、ありが㌧☺️✨元々は乾燥がそんなに気になる方じゃなかったですが、サウナに良く入るようになってから酷くなった気がします😅水分足りてないのかなぁ😂かかとは割れると痛いし、治すの時間かかりますね😖頑張って集中ケアしましょう!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!