なっつるこ

2021.10.24

25回目の訪問

昨日のサ活です( ´∀`)

緊急事態宣言が明け、超久々のオアシスさん。
酒類提供の無いオアシスなんて、オアシスじゃ無くて砂漠だ!とか上手いような上手くないような事を言って、ずっとオアシス訪問を拒んでいただんなさん…。
酒類の提供も再開され、晴れて伺うことが出来ました。

PayPay使ってちょっとお得に入館手続き。館内どこも特に変わった様子もなく、ちょっとホッとする。
4階でエレベーターの扉が開くといきなりロッカーが並んでいるのもいつもどおり。

でもこの施設、4階の女性側浴室は彩味庵へ通じるドアの手前までのワンフロアに、ロッカー(脱衣所)、ちょっと休憩できるソファー、仮眠が出来る休憩室、パウダールームが全部集結している。
ちょっとスマホを確認したいなぁなんて時に、どこで使うべきなのかいつも悩む(フロア内に携帯禁止等の案内なども無い。)

前にお邪魔した時には、おばちゃんがソファーの辺りをウロウロしつつテレビ電話していてびっくり。
すぐ後ろをバスタオル巻いた女性が歩いてるのに……そしておばちゃんもバスタオル姿だった(笑)←笑い事じゃない。
皆んなが安心して利用できるルールを、施設の方に考えていただけたらなぁと思います。

やっぱりサウナと水風呂は安定の気持ち良さ。変わり湯はパンプキン。炭酸泉もやけにやる気があってシュワシュワ。
涼しい空気の中での外気浴もとても良かったです。フラットに休憩できるリクライナーがあったら最高ですね(о´∀`о)

3時間強サウナやお風呂を楽しみ、彩味庵で夕食。飲み放題復活で調子に乗って飲み過ぎるだんなさん……。

そして、サウイキで仲良くしていただいてるtmさんと偶然偶然!はじめまして!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
tmさん、ひげダルマ夫人と待ち合わせ中との事で、なんと夫人さんとも3度目の偶然偶然!
私が趣味で作っているサウナハットの話を色々聞いていただいたり、ご意見を伺ったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。
激アツサウナ好きなおふたりに愛用して頂けるサウナハット、頑張って作りたいと思います(笑)

いつもに増して楽しいオアシスタイムになりました!
ありがとうございました(´ω`)

なっつるこさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
なっつるこさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
なっつるこさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
なっつるこさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
なっつるこさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃
4
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.24 13:46
2
なっつるこ なっつるこさんに37ギフトントゥ

またどこかでご一緒しましょー😆👍🏻💕
2021.10.24 15:09
2
夫人、ありが㌧です☺️✨またそのうち、どこかのサウナでひょっこりお会い出来そうな気がします☺️🎶
なっつるこ なっつるこさんに37ギフトントゥ

なっつるこさん、昨日は爆笑しすぎましたぁ😂ハットもまた楽しみてます🥰🎶今日はゆうさんイベントでクタクタになりましたぁ〰🥵笑
2021.10.25 15:34
1
tmさんありが㌧です☺️✨何となくお会いできるとしたらここかな〜なんて思ってはいましたが、まさかまさかの偶然さんでしたね😂ちょっとの仮眠で激アツイベントへ向かうお二人…超人のオーラが出てましたよ🤣🤣🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!