「恵比寿の高級サウナで朝からととのう」

#サウナ新規開拓 120施設目

月曜日の朝にレディアンスパ恵比寿(LedianSpa恵比寿店)に行ってきました。

前々からYouTubeなどで有名人が
行っているラグジュアリーサウナで気になっておりようやく行けました。

●仕事に行く前に朝ウナ
通常料金は割高ですが朝サウナの料金は60分ですが1,500円となっており、プラス500円での指定席を追加で支払いました。

●指定席は浴室フロアの奥にある休憩スペースで、スマホの持ち込みや充電器、カップホルダーの着いた椅子があります。
受付でもらったロッカー番号の椅子に時間内でいつでも座ることができます。
ととのいスペースに限りがある場合混雑していたらこういう仕組みは嬉しいですね。

朝ウナということもあり空いていましたがどうせならと追加しました。

●受付を終えて2階に登りロッカーへ。
ロッカーは縦長タイプではなく正方形タイプなため、ハンガーにかけられずスーツなどは皺がつきそうでそこのところは減点でした。

●浴室に入ると広さを感じます。
サウナ3種類、水風呂2種類、温かい浴槽が1つ。
両サイドにはシャワーブースとかなり広さを感じます。
その奥には休憩スペースとワンフロアで完結します。

●110℃サウナはめちゃくちゃ熱い。
初めは中間の90℃のサウナに入りいい感じになりましたが、想定ではアロマでも利かせてくれてるのかなって思いましたがアロマの香りはありませんでした。
少し残念。

2セット目は110℃サウナへ。
かなり熱く数分で出ました。
オートロウリュのタイミングにも重なり火傷するのではないかと思うくらいにアチアチでした。

3セット目は80℃のまったりとした小さめのサウナへ。

●水風呂はキンキンも浅め。
水風呂は2種類で4人が入れるように区切られています。
シングルの水風呂は浅めでした。

●ととのいスペースでまったり。
ラグジュアリーな感覚を味わえる指定席で休憩。
せっかくなのでスマホをもみ込みましたが、ととのう邪魔になってしまいすぐに収納。
ととのうときはスマホいらないわ。

●浴室でドリンクも飲める
少し割高ですがドリンクの購入もできるためかなりまったりできます。

気になっていた高級施設だけあってかなりスペックは高くそれなりに満足しました。
ただ60分という限られた時間と初めてということもあり慣れるまで時間がかかってしまったので次回はもう少しまったりしたいと思います。

歩いた距離 0.85km

うみひろ@サ活ブログさんのLedian Spa Ebisu (レディアンスパ恵比寿)のサ活写真

マッチ

サウナ後のマッチは格別

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!